ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらたまるまるの1日のできごと

HOME ブログ しらたまるまるの1日のできごと
♡みんなありがとう(*´꒳`*)♡へのコメント

在中

無題

卒業おめでとう!
ただただ寂しいよ…

もんたん

卒業おめでとう〜

しらたまあらためて卒業おめでとう〜!新しい1歩を踏み出したしらたまに幸あれ(^-^)
身体に気おつけてこれからも頑張ってなぁ〜(^-^)またしらたまと夢の国で会えるの待ってるからね(╹◡╹)

けんご

おはよう♪

しらたまちゃん卒業おめでとう!最後立ち会えなくて本当にごめんね(。>д<)思い出作れて嬉しかったよ♪これからもしらたまちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪絶対にしらたまちゃんのことちゃんと覚えてるからね♪絶対に忘れないからね♪本当に今までありがとう!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る