ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらたまるまるの1日のできごと

HOME ブログ しらたまるまるの1日のできごと しらたまは生きてるよ!(⁎⁍̴̆-⁍̴̆⁎)

しらたまは生きてるよ!(⁎⁍̴̆-⁍̴̆⁎)

:star:こんばんわぁぁぁぁぁあ":crescent_moon:

しらたまです!:sunflower:

:tada:あけましておめでとうございます:sunrise:





とってもとぉーってもお久しぶりだぁ:heart_exclamation:

皆さん元気でしたか?

クリスマス・年末・新年を迎えてどうお過ごしでしたか?:blush:インフルエンザが流行っているけど、皆大丈夫かな?

新年もしらたまをどうぞよろしくお願いします!





それではさっそく!

しらたまのいつかの1日のできごとをご覧あれ!






まずは去年の

12月18日!しらたまバースデー:sunflower:



:rainbow:お日様でした!:sunny:



とあるご主人様から素敵なプレート頂きました!

とっても嬉しかったです:blush:

わたしの大好きな大好きなアンパンマン:heart_exclamation:️笑

可愛すぎたぁー笑





アンパンマンと夢のツーショット:sparkling_heart:





くろむくんがわたしの似顔絵。書いてくれたの!!!

でもね似顔絵の方がそれはそれはもう美少女で、クレームきそう。。。。笑






ぺてぃちゃんもお祝いしてくれましたー:sparkling_heart:

ほんっとにハピハピで、幸せだった:sparkling_heart:

ありがとうありがとうありがとう:blush:





とっても幸せなバースデーを過ごせました:blush::tada:

皆さんありがとう:rose:





:tulip:しらたまとぴゅあ:tulip:



ちょっとまえ、ぴゅあぴゅあとサンリオ行てきたお!

ぴゅあとは充実し過ぎて安定:sparkling_heart:






私が大好きなキティちゃんも拝めた:sparkling_heart:






念願のマイメロカレー挑戦してみた!

ピンク色で、美味しいのかなって不安だったけどとっても美味しくて可愛くてあげみざわ:heart_exclamation:






ぴゅあちゃんに沢山お写真撮ってもらった:sparkling_heart:

楽しかった:sparkling_heart:






:meat_on_bone:しらたまが最近食べたもの:pizza:



可愛い可愛いシナモンオムライス:sparkling_heart:





今インスタ映えと話題になっているユーフォーチーズ!!!





甘ーい甘ーいいちご飴!




どれもとってもとぉーっても美味しかった:blush:







:milk:最近しらたまがハマっている事:books:



最近しらたまは絵本を集めているの!

しらたまのオススメははらぺこあおむしだよ!:bug:





実は牛乳が嫌いです!

だけどねアンパンマンの似顔絵が載ってるからこれは飲めるの!ストックしちゃった:sparkling_heart:








:selfie:しらたまの最近の自撮り:camera_with_flash:



デカ耳強調!





サンタコス!





お花を強調した目がやばい変顔???








:kimono:新年はぴゅあと着物観光:kimono:



いっぱい注目浴びたぜ!





可愛い着物は写真映えするね!





可愛い髪型にしてもらってしらたまご機嫌!





新年のおみくじは心にグサリ…新年も頑張ろう!










いっぱいいっぱい楽しい事があって充実してたなぁ:sparkling_heart:

みんなもしらたまに

楽しかった日のお話を是非聞かせてね:blush:


:sunflower:それでは中央通り店で、お会いしましょう!:sunflower:

以上!しらたまでした!:innocent:


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!