ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらたまるまるの1日のできごと

しらたまグッバイ!

こんばんわ!しらたまです!:sunflower::relaxed:




残念なお知らせですが…

しらたまは27日日曜日におっきなパフェの国に帰ります:sob:



今までお世話にメイドちゃんやわたしに会いに来てくれた

お嬢様ご主人様っありがとうございました:blush:




しらたまは沢山の人からスマイルをもらってしらたまも沢山の人に萌えやスマイルを送ることができました!




しらたまは中央通り店のちーむせんたーの事が

とっても大好きです:kissing_heart:




みんなとお別れは悲しくて寂しいけど、

いつかまた戻ってくるのでその時久しぶりに

沢山のご主人

様お嬢様に会えたらいいな:heart:









:yellow_heart:最後まで精一杯萌え萌えを届けるよ:yellow_heart:



:yellow_heart:みんな是非来てください:yellow_heart:





:joy_cat:しらたまの出来事:joy_cat:



これは動画の一部なんだけど、ぷりんちゃんのTwitterに動画が上がってます笑

みんなわたしの真似してるのー:weary::joy:








しらたまは最近いっぱい食べるの!笑




これはポテト!美味しかったぁー笑





お次はくまたんかれー!笑






そしてポテサラ!





最後はくまたんパフェ!



とっても美味しかった:heart_exclamation:









しらたまはね?最近髪の毛を巻いてるの!なんでかな?:woozy_face:

因みにお耳も悪魔だったりわんちゃんだったり

変身しました!:heart_eyes_cat:







つい最近!にじみんちゃんの留学で、

三匹のうさちゃんグループができたよ!

わたしとぴゅあとにじみんちゃん!

ふたりの可愛さにはやれた:joy_cat:







それでは0時をまわったところでしらたまは大好きな

アンパンマンと寝ます!






卒業式はきっといい日になる:heart_exclamation:

またねみんな:heart_eyes_cat:







以上!しらたまでした!:sunflower:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!