ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらたまるまるの1日のできごと

わーい

こんばんゎぁ:full_moon_with_face:

しらたまです!










なんとなんと

今日あるご主人様が新制服祝いプレートを頼んでくださりました!私の大好きなアンパーンマーン:heart_exclamation:

嬉しさのあまりずっとハイテンションだた!



:sunflower:ありがとうございます:sunflower:











今日は私のうさぴょん仲間ぴゅあちゃんとお給仕出来て

楽しくてポワポワになったにゃん:heart_eyes_cat:










:point_down:ご返信:point_down:






KOUDAIさん

こんばんゎ!ご返信遅くなってしまいすみません:sweat_drops:

そう言ってもらえてよかったにゃん:relaxed:

わわわ:scream:忙しくて大変だぁ!お疲れ様です!

お休みの日はゆっくりお体を休めてください:sweat_drops:

お月もお日様もいるので会いに来てにゃん:heart_eyes_cat:









ゆーすけさん

こんばんゎん:dog:

そんな風に言ってもらえて嬉しいにゃん!私もです!

ひょっこりん面白かたね笑

うん!またしようね:joy:








おいぬさん

こんばんわ!お返事遅くなりましてごめんにゃん:sweat_drops:

いつでも待ってます:relaxed:

(タイトル載せたはずだったのですがなぜか…のっていませんでした…:scream:







以上!

今日のハッピーな出来事!

しらたまでしたー!



おやすみなさい:sleeping::crescent_moon:



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!