ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めるのメルメルメルヘン日記☆

HOME ブログ ☆めるのメルメルメルヘン日記☆
めるのこと(最重要事項 必読)へのコメント

リュータロー

めるちゃん…(泣)

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇAAAAAAAAAAーーーーーーーーーー!!!!!?????

な…なんだってー!!??(号泣)

……………

ブログ見てすごくビックリしたよ…
まさか卒業すると思ってなかったから…(泣)

一緒に…いっちょめを……盛り上げていこうって………言ってたのに…………ねぇっ……………(泣)

正直、めるちゃんのいないいっちょめは想像できません………………(泣)

………
でも仕方ないよね、めるちゃんが決めた事だから…

まだ4回しか会ってないけど(笑)、めるちゃんの存在は自分にとってかなり大きかったよ!

いっちょめに行くといつも笑顔で迎えてくれるのがとても嬉しかった♪
それから気さくに話し掛けてくれたり、いつもブログにコメント返してくれるのもね♪

めるちゃん、今まで本当にありがとうございました!
そして1年間お疲れ様でした!

キャラメルランドに帰っても、ボクの事を忘れないでねッ!
ボクもめるちゃんの事は絶対に忘れないから!!

卒業してもガンバるんだよぉーーーーー!!!(笑)

みー

お久しぶりです

なんか最近秋葉原に来てもなんの宛もなくただぶらぶらしてるだけって日が続いていたので、この前道で久しぶりにめるさんをみたときはとっても嬉しかったです。

最近忙しいので全然入国できてなかったのですが、卒業宣言を見てビックリ。
結構よく話してくれてたのに、全然会えに行ってなかったなって...ちょっと後悔してます。

やっぱりこのあとも忙しいので、会えに行けるかどうか心配ですが、機会があればぜひ会いに行きます。

卒業まで、そして卒業してからも頑張ってくださいね。

まーくん

めるさん

ここなさんに続いてめるさんも卒業したらおさかなさんが
悲しみの雨になっちゃう
何はともあれ卒業おめでとう

みやびーむ

めるさんへ

めるさんへ
多分初コメだと思う。
27日卒業するんですね。
みやびーむはその日夜勤で行けない。
卒業式行けないのが悲しい。
これからも頑張ってね。
23日以降一回でもめるちゃんに会いたいなぁー。
会えないまま卒業するのは流石に寂しいです。
では、またね。
みや、みや、みやびーーむ!!!!

りょりょ

おつ

とりあえず発表できたのは良かったのかな
何かどっから話していいかわからんよパニックっでさ
まず推し始めたのがいつだかわからんけど色々したね王タペとか神タペも入れたしめるに毎回会ってるときは常に楽しかったわざわざ話合わせてくれるの凄く助かった
今だから言うけどめちゃくちゃ可愛いよめる
俺はこの先ずっとめるを推すんだなと思ったよだって好きだからさ
とりあえず早く会いたいなとりあえず後6回悔いないように頑張ってね

けーすけ

める

めるたん

ノーザンウルフ

そうだったのね

めるちゃんへ
キャラメルになっちゃうよ!、そうだったのね。
たとえお姉さんめいどちゃんじゃなくても、ドジっ娘めいどちゃんだったとしても妹めいどちゃんとして頑張ってくれるめるちゃんが居てくれただけでお兄ちゃんは嬉しいよ(*´;ェ;`*)。
思えばめるちゃんとの初めてさんはひみつきちで、研修服を着ている時だったね。あの時にお願いしたわがままずっと続けてくれてお返事もらうたびに嬉しくなったよ(*^^*)。
最後(にしたくない!)にもう一度だけ会いたい!。

きくりん

哀しみ

しゃけさんとの絡みが見れないのはとても残念ιょ( ⚨˝~ƕ
いつも元気なめるちゃんの卒業(´๑•_•๑)
27日までにかぶれたらいいね!

狂ったOL

好きよ

最後まで私を笑わせてね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る