ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めるのメルメルメルヘン日記☆

HOME ブログ ☆めるのメルメルメルヘン日記☆ めるのこと(最重要事項 必読)

めるのこと(最重要事項 必読)

きゃらめる51粒目





やっほーーーーー!






どうもめるです!











今回はめっちゃ大事なお話。







心して読んで!!

















先日14日の閉国間際に

発表させていただきましたが、




事前に告知してなくて、


聞けなかったご主人様達もいると思うので、



改めて…

















この度、めるは



5月27日をもちまして





めいどりーみん外神田1丁目店を






卒業します!!!












やっと、


報告できるようになったけど




正直自分でもまだ実感ない笑笑




自分で決めたのにね笑笑










卒業発表した時、


泣いてくれるご主人様いると思わなかったから


すごくびっくりした:bangbang:


でも、すごく嬉しかったです。








他のめいどちゃんにくらべたら、


影の薄いめいどだったし、


ダンスもじょうずじゃないし、


おしゃべりも上手くないし、


お絵かきのセンスはないし、


誰かにいじられないと味が出ないメイドだったけど笑







そんなめるでも、


推してくれてたご主人様達、


応援してくれてたご主人様達、


チェキ撮ってくれたご主人様達、


ライブ入れてくれたご主人様達、



仲良くしてくれたメイドちゃん達、



がいたから一年間やってこられたし、


頑張れました!!


本当に感謝しかないです。










天真爛漫で、


ちょっと頭が足りなくて、


元気しか取り柄ないけど、


みんなの妹的な、


ポンコツドジっ娘だけど、


会えたら元気になれるメイドちゃんに


めるはなれたでしょうか。











しゃけちゃん


みゆちゃんやちょこちゃん


のように立派なお姉さんには


なれなかったけど、


少しでも後輩めいどちゃんの見本に


なれてたらいいなぁとおもいます。












後2週間くらいしかないけど、



残りのめる生大事に楽しく

過ごしていきたいとおもいます!







たくさんのありがとうを伝えたいので!!



後6回お給仕あります!!


お給仕情報要チェック!!



みなさん会いに来てくれると嬉しいです。



めるからは会いに行けないのでね笑笑




いっちょめに、めるっていう

なんかやばいメイドちゃんがいたんだよって

歴史残させてください

















ふだんあまり言えないですが、



めるの最期のわがまま言わせてください…






かぶりーみんしたメイドちゃん達とユニット

たくさんしたいです。



オレンジ色のバルーン見てみたいです:balloon:



自分のお花も持ってみたいです…:tulip:

(これ切実…)



オレンジ色のキラキラステージ見たいです。




まじぺんで


MERU


ってやりたいです笑笑



結構憧れです。



お願いしますっ!!!



めるの夢かなえてください…





一番は、


5/27にいっちょめに会いに来てくれるのが


嬉しいです!!




直接ありがとうって言わせてください!







いっちょめでお給仕できて本当に楽しかったし、




いっちょめじゃなかったら、


いまのめるはいないと思うし




ほんとにいっちょめが大好きです。








最後まで、



いっちょめのめるを


よろしくお願いします!!







いっちょめ☆める








いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!