ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めるのメルメルメルヘン日記☆

HOME ブログ ☆めるのメルメルメルヘン日記☆ める卒ありがとうございました!!!

める卒ありがとうございました!!!

きゃらめる58粒目





やっほーーーーー!







めるです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡










5/27






める卒業式







ありがとうございました!!






めるのために会いに来てくれたご主人様達、

めいどちゃん達




本当にありがとうございます!!





とても嬉しかった!!!






めるのために、


めいどちゃんのメッセージチェキを

集めてくれたご主人様





会いに来れないからと、

メッセージ動画をくれたご主人様





昔のチェキを持ってきてくれたご主人様





そして、たくさんのプレート


たくさんのライブ



本当にありがとうございました!!








いろいろバタバタしてしまって、

最後泣く暇もなくて、






家帰ってめっちゃ泣きました。





一年間長かったような、

短かったような…




終わってみるとすごくあっという間でした。





めっちゃ楽しい時もあったし、


めるはいっちょめに必要ないんじゃないかと

悩んだ時期もありました。





それでも、めるにあいに来てくれる

ご主人様お嬢様、懐いてくれた後輩めいどちゃんが

いたからめるはここまでやってこれました!!








一年ってすごいね笑笑




研修服のチェキと、いまのチェキ

見返すとだいぶ老けた!!笑笑


いや、お姉さんになった?

貫禄が出たかな?笑笑



お絵かきのセンスは

あいかわらずですが…笑笑


チェキっていいですね笑笑





すごい歴史みありますね!






めるはデジタル派なので

よく写メをたくさん撮ってたんですが



昔の写真みると


いろいろ懐かしくて…



そんなこともあったなぁと


振り返って泣きそうになりました。





もう…



いろいろ書きたいことあるんだけど



ごちゃごちゃしてまとまらないや…笑笑





とりあえず!!





めるのこと



いままで本当に


お世話になりました!!!







いっちょめでお給仕したことは


キャラメルランドに帰っても忘れないです。







めるが、

ご主人様お嬢様達に

ハピネスを届ける以上に


ご主人様お嬢様達から

ハピネスをいただいてました!




こんなにやっててよかったって

思えることは

もうないんじゃないかな笑笑






あーーーーー!






楽しかった!!!






めるのこと


ずっと頭の片隅でいいんで


覚えてくれてたら嬉しいです!笑笑









同期のまきちゃん、

ほぼ同期のぞれさん、えんちゃん



誰よりも先に卒業するけど、

これからどんどんお姉さんになっていくの

応援してます!!



後輩めいどちゃん達を

頼みました!笑笑










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最後のコメントお返事!!





☆ともにゃんご主人様☆


卒業プレートありがとうございました!

ライブでのオタ芸すごかったです☆


いままでほんとにお世話になりました!

ともにゃんご主人様の

幸せを祈ってます!!








☆ドラゴン田中さん☆


いやーーー!

毎度毎度めっちゃ楽しかったです!笑笑


やはり、飲みすぎには注意ですぞ笑笑


めるぞれはにえるタペ

私が欲しいくらい

最高にいいタペですわ。


これからも、

114514回みぞれに直行してくださいね!!

応援してます笑笑


めるは最高に楽しいお給仕生活でした!


ありがとうございました!!









☆まーくんご主人様☆


マティーーーーーッニ!!


懐かしい笑笑


いつぞやのしゃけちゃんの無茶振り笑笑


あの時はたくさん笑いました!!

とりあえずしゃけちゃんといるときは

大体笑ってました!


最高に楽しい思い出です笑笑


本当に楽しい時間をありがとうございました!








☆フライデーさん☆


めるふぉえばー


遅れて来たちょめ卒業ラッシュ


さみしくなりますが、、、


これからもいっちょめに赤の悪魔

飲みに来てくださいね…


スライム使いフライデーさん

永遠に……


めるりんは

どこ行っても元気ふりまいてきます!!


ありがとうございました!






☆たけぴょんさん☆


娘さんによく似ていると

話題が楽しかったです!!


いままでお世話になりました(^^)


また、どこかで会えるといいですね!


ありがとうございました!








☆ぴろにゃんSTAR☆


ごくたまに入国するかもですね。


初SBYは本当に楽しくて、勉強になりました笑笑


しおりんちゃんのすごさに

なんでもっと早く来なかったのかと後悔しました。


プレートありがとうございました!


ライブのコールも最高でした!


先生ととるチェキ毎回めっちゃ笑って

楽しかったです!


疲れた時には

いっちょめでパワーチャージしてってくださいね!


しゃけちゃんいるし!


本当にありがとうございました!







☆かっきぃ☆


そんなこと言わないで。。


いろいろあるけど


でも、


ありがとう!!!








☆うるふお兄ちゃん☆


最後会えなかったの寂しかったけど仕方ないね!


いままでたくさんコメントありがとう!!


元気でね!






☆ころちゃん☆


ラストまでいてくれてありがとう!


けんちょめさんのメッセージ動画も

ありがとうございました!!

ばっちりチェキとってあるので

よろしくお伝えください(^^)


寂しいって言ってくれて本当に嬉しいです!


サプライズ冗談じゃないねは

びっくりしたけど


最高に楽しかったです!


プレートも入れてくれてありがとうございました!


ころちゃんこれからも元気でな〜


じゃーのーん!!







☆リュータローくん☆


素晴らしいメイドだなんて

そんな褒め言葉…


嬉しすぎるだよ!


こちらこそ

楽しい思い出をありがとう!!


これからも

遠くからいっちょめの入国してくださいね☆


キャラメルランドから

リュータローくんの幸せを願ってます!!





☆ゆっきーや☆


最後に

会えて本当に良かった!!

数少ないめる推しに

会えなかったら辛すぎる。


プレートもライブもタペもありがとう!


めるの推しでいてくれて本当に嬉しかった!


たくさんチェキ撮ってくれて、

本当にありがとう!!


最後ちゃんとお見送りできなくてごめんね!


チェキお絵かきしてあるので

ちゃんと受け取ってくれると嬉しい!


それと、

6/2のみゆちゃん卒。


最高に楽しんでみゆちゃんを

送り出してあげてください!


めるからの最後のお願いです!


ゆっきーや頼んだよ!!

ゆっきーやにしかお願いできないから…


いままで、本当にありがとう!!!









☆りょりょくん☆


サプライズ本当ありがとう!!


めっちゃ嬉しかったです。。


なんか、見せたいものあるからって


ふつうに面白いやつかと思ったら


あんなにメイドちゃんから

めるあてにメッセージチェキで

集めてくれてもうほんとびっくりした。


実は後ろで、

うーろんちゃんに抱きつきながら

こっそり泣いてました。


今日りねちゃんが、

りょりょさん、めるちゃんに内緒でこっそり

頑張ってたんですよ、めるちゃん愛されてますね

って教えてくれて

まじもう何てこったいって

めるもう嬉しくて

にやにやが止まらなかったです笑笑




もっともっと話したいこといっぱいあったけど

めるもいざとなると口下手で全然話せなくて

ごめんね…


大きくて大変なのに、

タペストリーも持ってきてくれて


ステージにでっかいめるがずっと飾ってあるの

やばかったー笑笑


ライブもさせてくれて、

プレートも本当にありがとう!!


最後わがまま言ってごめんね。


最高の卒業式だった!!


最後までいてくれて

本当にありがとう!!!


チェキちゃんと全部撮ってあるから、

取りに来てね!!


めるはずっとりょりょの味方です!


なんか辛いことあったらめるのこと

思い出してくれたら嬉しい笑笑


める推しでいてくれて本当にありがとう!!


もうりょりょくんには感謝しかない!!

めるのメイド人生の思い出を、くれてありがとう!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





最後バタバタして、

ちゃんとさよならできなかったのが心残りですが

卒業式本当に楽しかったです!



来てくれて本当にありがとうございました!


お渡し出来なかったチェキちゃんと

とってあるので、

ちゃんと受け取っていただけると嬉しいです。



次のブログが最後になります。


それまでお付き合いください!!!




いっちょめ☆める








いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!