ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めるのメルメルメルヘン日記☆

HOME ブログ ☆めるのメルメルメルヘン日記☆
める卒ありがとうございました!!!へのコメント

みやびーむ

めるさんへ

めるさんへ
卒業式行けなくてごめんね。
卒業前にあえると思ったけど会えなかった。
それが今一番悔いに残っています。
改めて卒業おめでとうございます。
めるさんこれからも頑張ってね。
お疲れ様でした。
みや、みや、みやびーーむ!!!!!

ゆっきー

おめでとう。

めるちゃん、卒業心からおめでとうございます。
めるちゃんの推しでいれて本当に良かったし認めて貰えて嬉しかったよ。
正直寂しいけど卒業は、いずれかわあるもんね。笑顔で見送れたな。最後は何も言わないで本当にごめんだし後悔してるよ。けど、これからも頑張ってください。長い間本当にお疲れさまでした。これからの活躍祈ってます。頑張れめるちゃん。

狂ったOL

お疲れ様でした。

いつも笑わせてくれてありがとう、大好きです。これからも仲良くしてね、しゃけちゃんより

ぴろにゃんSTAR☆

さすがだ

自分を好きなところ、
さすがめるちゃん!!!

自分は、、、性格も謙虚でちぇき撮るときも一歩引いてしかできないのでうらやましい。

見習いたい☆

改めておめでとっ!

ノーザンウルフ

めるしー、めるちゃん

めるちゃんへ
改めて卒業、おめでとう!。一年間、めいどちゃんとしてお給仕してくれてありがとうございました。
したての頃はよく会えたけど最近は会えなくて卒業式も会えず仕舞いだったね(*´;ェ;`*)。
でもまたきっと会える!、だってめいどりーみんには復活シーズンがあるから、もし会えたらちゃんとお礼がしたい。
泣いても笑っても、めるちゃんはずっとチームいっちょめです。たまーに遊びに来てください(^-^)。
めるしー、めるちゃん(*^^*)。夢の国でのあなたの兄より。

もみじ

たくさんのありがとう

卒業式ありがとう、最後見送れて本当によかったよ(^O^)

めるちゃんがいっちょめに来た季節、僕はいっちょめから離れてて。めるちゃんの研修服~キラキラリボン辺りは知らなくて。キラキラバッジをとった辺りに数ヶ月でキラキラバッジをとったすごい人!って感じで覚えた◎

そしていると安心する存在がいなくなるっていうのはこんなに悲しいんだなって改めて感じたよ、卒業間近のひみつきち留学の時は何がなんでも行かなきゃってなったし…
2Sチェキってあまり好きじゃなかったのにめるちゃんとの
2Sチェキは楽しいし自然な表情を出せるようになってた。

僕に2Sチェキの良さを教えてくれたのは間違いなくめるちゃんです、僕の世界観をひろげてくれて本当ありがとう!

しっかりしていて話やすくてシャキッとしててかわいかっためるちゃん、これから先もその良さを武器にマイペースに頑張ってください


本当に本当にありがとう、またね!

MO34

ダテメ

卒業おめでとう

☆卒業おめでとう☆
前にコメントしたような はじめてコメントしたような・・・
いっちょめでは いろいろありがとね

関東住んでないけん あんまり会う機会!? 少なかったかも
知れないけど 関東いって 話しするの楽しかったよ

九州に移動なって もっと回数減ったし
卒業式 いけへんで ごめんやで

これからも めるらしく 頑張ってね

しゃんしゃん

めるちゃん ありがとう!

お給仕お疲れ様でした。

めるちゃんを推しの様に崇め立てることは
無かったけども、

いつも笑顔で、私は元気付けて貰ってました。
ありがとう。

時にはね、笑顔があまりにも眩しくて、
帰りがけに会っちゃって、
えー今から行くのー?なんて日もあったけど、
後悔はないよ!!
だって、それで笑顔で帰れたからね。

いっちょめでも留学先でも
いっつも笑顔だから、
やっぱりメイドちゃんは、こうだよなー
って思ってました。

その上、人想いだから、最後の最後に
気を遣って貰っちゃって、
あまりにもさみしいからさ
「違うだろー」なんて言ってしまったよ

最後ぐらい言いたいこと言うもだよ?
早めに出てったのは申し訳ないけど…

あー、あとゆるキャン!好きだったのね!
そこんところも聞きたかった!
あの話は。全部見てるし、全部やった事あるのよ

ま、それもこれもいい思い出ってことで。
笑顔絶やさずにいい人生歩んでね!
ほいじゃ!

ぱんだ

りょりょ

おつ

改めて卒業おめでとう
いや俺も泣いたよ帰って
いや今までで一番大好きだった推しだったよ
ほんとにできる限りはやったつもりだよでもそれでも寂しいよ俺はめるが生涯で一番好きでした
これからも頑張ってね応援してる
今までありがとう

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る