ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆
じゅうろくばんぼし☆.* あついね!へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

るきちゃん、
今日も暑いけど元気に頑張ってね!

ゆーすけ

こんちわ!

昨日は、るきちゃんと沢山お話しできて楽しかったし嬉しかったな♪(/ω\*)

頼んだ曲で、こぶしがきいててかっこ良かったぜ!!

美味しいアイスとかき氷食べて涼んでね♪♪

昨日のマナーが悪いお客さん、俺が当たり障りのないように注意すれば良かったな…

また(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

在中

無題

ぱっつんだと雰囲気変わるね!
メガネにぱっつんだと気付かなかったりして笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る