ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆ じゅうろくばんぼし☆.* あついね!

じゅうろくばんぼし☆.* あついね!


こんにちは、るきです!



晴天:sunny:が続いて

溶けちゃいそうだけど:sweat_drops:

おひさまみたいに毎日元気いようって

意気込んでるにゃん!:dash:


夏の暑さに負けないで

お給仕もがんばるぞ!:heart_eyes::triangular_flag_on_post:


ちーむせんたーもいつも晴天!:sunny:

でもでも快適に過ごせちゃうにゃーん:feet::two_hearts:


ご主人様、お嬢様も

ちーむせんたーに

涼みにきてね:wind_chime::sparkles:


待ってるにゃん!!:heartbeat:



るきちゃんがきなこと!

それはおいしいものを食べること!:fork_and_knife::sparkles:


この前はいい感じのチキン食べたよ:heartbeat:



はちゃめちゃ美味しかったにゃん:heart_eyes::two_hearts:


おいしいものを

食べれるところがあったら

ぜひ教えてほしいにゃん!:heartbeat:



それでは!ばいにゃん!


(いつもよりちょっとクール:sunglasses::sparkles:)



:purple_heart: るき :purple_heart:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!