ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆ さんじゅうきゅうばんぼし☆.* へんしん!

さんじゅうきゅうばんぼし☆.* へんしん!


こんにちは、るきです!


コメントのお返事します!

れっつごー!:dash::dash:



へんしん


るきちゃんとはろうぃん:jack_o_lantern:


-げーしーさん:star2:

ありがとう!!:blush::heartbeat:

メイク少しだけ違うかも:lipstick:

でも秋服着るとそれだけで

大人っぽくなった気分がするよ:fallen_leaf:


-むーんさん:crescent_moon:

るきちゃん上目遣いすると

二重幅が消えちゃうので

余裕の下アングルドヤ顔だよ:wink:

さすが!わかってますね!:cupid:


-KOUDAIくん:tropical_fish:

似てるかな!?

まったく言われないよ!!

るきちゃんお月様:crescent_moon:

多くなったから

早く会いたいなー!!

チェキとろうね:heartbeat:


るきちゃんときらきらりぼん:ribbon:


-けんごさん:seedling:

ありがとう!:dash:

一日がんばったよ!:dash:


-むーんさん:crescent_moon:

ありがとうございます:heartbeat:

休息は大事ですね!!

会えてよかったです:blush::sparkles:


るきちゃんときらきらりぼん:ribbon:


-けんごさん:seedling:

ありがとう!:dash:

頑張りましたよ!:sparkles:


-まさねこくん:cat:

ありがとう!:sparkles::sparkles:

やだなあるきちゃんは

いつも萌え萌えでしょっ:heartbeat:


-どあらさん:koala:

ありがとう!!

これからもお給仕

がんばるにゃん:feet::heartbeat:


-螢さん:sunny:

ありがとう!!:cherry_blossom:

しらたまもお祝いしてくれるはず!!

しらたまです:dash::dash:


-むーんさん:crescent_moon:

るきちゃんでした!!

ありがとうございます!!

お祝いもしてくれて

とっても嬉しかったです:cherry_blossom::heartbeat:

これからもちーむせんたーを

よろしくお願いしますっ:sparkles::sparkles:


-おいぬU・x・U

お祝いしに来てくれて

ありがとう!!:cherry_blossom:

いつでも待ってるよ:wink::heartbeat:


-ゆーすけくん:four_leaf_clover:

ありがとう!!

来てくれて本当に嬉しかった!!

また会おうね:blush::heartbeat:

またいつでも待ってるにゃん:feet:


るきちゃんとぺてぃ:unicorn:


-けんごさん:seedling:

ありがとう!!:sparkles:

今日も一日頑張るにゃん:feet:


-むーんさん:crescent_moon:

ぺてぃ:unicorn:にとって

幸せな一日になってたらいいな!

この前は久しぶりに歌って

不安がいっぱいだったけど

とっても気持ちよく歌えて

わたしも幸せでした!

ありがとうございました:blush::heartbeat::sparkles:



以上!


この前またまた

お祝いしていただきました!

嬉しいなあ:blush::heartbeat:


とっても可愛い〜〜〜:sparkles::sparkles:



それでは!ばいにゃん!


(めずらしいるきちゃんのついんてーる!)



:purple_heart: るき :purple_heart:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!