ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆
さんじゅうきゅうばんぼし☆.* へんしん!へのコメント

KOUDAI

るきちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るきちゃんこんばんは( 〃▽〃)
うなちゃんって止めたのかな?
何かうなちゃんのこと聞いてないのかな?
うなちゃん更新もないし…ちょっと心配になるから!
るきちゃん最近会ってないね!
元気だよね?

KOUDAI

るきちゃんおはよー(*´∀`)

るきちゃんおはよー(*´∀`)
コメしたのに確認したら消えてたよ(´д`|||)
何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
俺は昨日キリンカップ見たよ(日本4-3ウルグアイ)
嬉しかったよ!
森保監督いいねぇ~( 〃▽〃)
南野選手と大迫選手と堂安選手やってくれたよ( 〃▽〃)
最高なプレイ見せてくれたよ(*´∀`)
興奮したよ(*´∀`)
るきちゃん川栄李奈に似てるって言われないんだね(*´∀`)
でも雰囲気が川栄李奈に似てるし…(*´∀`)
可愛いよ( 〃▽〃)
俺は誰に似てるのかな?
でも長渕剛に似てるってたまに言われるからねぇ~!

KOUDAI

るきちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るきちゃんこんばんは( 〃▽〃)
るきちゃん川栄李奈に似てるよ(雰囲気がね!)
俺は今日浅草で日勤作業したよ(疲れたよ(。>д<))
まぁでも15時半に終わって良かったよΣ(゜Д゜)
まぁ俺含めて5名で作業したからねぇ~(上出来かな?)
明日は俺池袋で作業だよ(日勤作業だよ(´д`|||))
明日も早く終わるんじゃないかな?
明後日は春日部だよ(遠いし行き帰りが大変だよ!)
俺は明日また早起きだよ(´д`|||)
俺次休みなのが明明後日だよ(*´∀`)
るきちゃんに会えてなくて悲しいよ(。>д<)
何で会えないのかな?
お月様入国してるのに会えないよ(´д`|||)
まぁ中央入国する回数が少ないからかな?
まぁ忙しくて…無理なんだよ(´д`|||)
今サッカーやってるよ!
試合結果日本4-3ウルグアイだよ(*´∀`)
日本が勝ったよ( 〃▽〃)
日本おめでとう( 〃▽〃)
日本最高だよ( 〃▽〃)
俺はサッカーには熱いからね(*´∀`)
俺はサッカーが大好きだし…野球よりサッカーだよ(*´∀`)
森保監督いいねぇ~( 〃▽〃)
森保監督になってから日本は良くなったと思うよ(*´∀`)ガンガン攻めるし…スタミナも良くなったんじゃないかな?
日本改めておめでとう( 〃▽〃)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

丁寧なコメ返ありがとうございます。
るきちゃんが中央に居てくれるから、
本当に嬉しいよ。

ライブで生歌聴けて本当に良かった。
上手いの分かってるけど、やっぱり
良いものは、いつ聴いても良いものね。

では、これからもいろいろと、元気に
頑張ってね!

中央は定期的に行くからね。もはや中央
がりーみんの中心になってるし。

けんご

おはよう♪

るきちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪さん付けしなくてもいいよー!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る