ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆ さんじゅうさんばんぼし☆.* かりんちゃん

さんじゅうさんばんぼし☆.* かりんちゃん


こんにちは、るきです!


結構前の話になるのですが

8月30日にかりんちゃんの

卒業式を見守るために

へぶんずへ行っていました!:sparkles:


まだ私が研修ちゃんで

駅前中央がリニューアルするとき

へぶんずで少しだけ

お給仕していた頃


かりんちゃんが

私のことかまってくれて


えっ好き:heart:


ってなったのがはじまりで

とっても仲良くなったのです:sparkles:



チェキも撮ったよ:heart:


落書きしてくれたチェキを

もらったらブログに

書こうと思っていたのに


私に宛てて

書いてくれた

メッセージ:love_letter:


あまりにも私に宛てて

書いてくれていたので


ひみつにしちゃう:two_hearts:



少ししかいなかったけど

とっても楽しかったよ!



大好きな

わんわんも

食べましたU・x・U


後ろのおてては

ぴぴちゃんです:heartbeat:



また会えるよねっ



それでは!ばいにゃん!



:purple_heart: るき :purple_heart:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!