ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆ じゅうごばんぼし☆.* すかいつりー!

じゅうごばんぼし☆.* すかいつりー!


こんにちは、るきです!



タイトルの通り!:tada:

るきちゃんこの前

スカイツリー:sparkles::sparkles:

行ってきました!:heart_eyes::two_hearts:


はじめてのスカイツリー!


なんとなんと、


夜景バージョン:night_with_stars::sparkles:でした!


とっても綺麗〜〜〜〜〜!!:heart_eyes::two_hearts::sparkles:


いちばん高いところまで

のぼっちゃった〜〜!!:blush::heartbeat:


おつきさま:full_moon:も大きくて綺麗だったな:sparkles:


るきちゃん、

あまのがわ:milky_way:から

地球に流れ落ちてきて

まだ少ししか経ってないけど


地球のこと

もっと好きになったよ:earth_africa::heartbeat:


あまりにも綺麗すぎて

涙があふれちゃいそうだったな:cry::sweat_drops:


次は綺麗な青空の日に

スカイツリーにのぼりたいな:sunny:


ちーむせんたーみたいな

綺麗な青空の日がいいな:sunny:



るんるん:star2:すぎて

今からのぼるよ!の

るきちゃんです:kissing_heart:


気合いを入れて

原宿で買った

可愛いワンピース

着てっちゃった:heart_eyes::dress::heartbeat:


スカイツリーの思い出

みんなに伝えたいから

ちーむせんたーに

聞きにきてね:confounded::two_hearts:



それでは!ばいにゃん!



:purple_heart: るき :purple_heart:

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!