ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆
じゅうごばんぼし☆.* すかいつりー!へのコメント

どあらさん

るきちゃん♪お疲れさま(。*・д・。)ノ

どあらさんです

夜景綺麗ですね?
スカイツリー行ったことがないですよ(>_<)

るきちゃんのワンピース似合っていて可愛い(ノ≧▽≦)ノ

KOUDAI

るきちゃんこんばんは(*´∀`)

るきちゃんこんばんは(*´∀`)
るきちゃん一昨日とその前ありがとう( 〃▽〃)
るきちゃんスカイツリー行ってきたんだね!
俺はその近くに事務所があるからね( 〃▽〃)
でも現場がバラバラだからね!
てか正しくは俺は浅草に事務所あるけど前はスカイツリーに事務所あったからねΣ(゜Д゜)
スカイツリー最初は俺も綺麗で良かったけど段々見飽きてスカイツリー真っぷたつ折りたいって気持ちになってきたよ!
るきちゃん今日も暑かったよ(´д`|||)
何か三連休は40℃越えるって予想だよ(;´_ゝ`)
そうなったら俺溶けて原型なくなるかもしれないよ!
るきちゃんは暑いの大丈夫かな?
俺は暑いの大丈夫だけど加減の暑さがあるからね!
暑すぎると俺は溶けるかも?
るきちゃん次は浅草に行ってみてよ!
楽しいよ( 〃▽〃)
雷門なんて楽しいよ!
けど人混みで嫌になるけど…(´д`|||)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

おいらは、あ◯の川という綺麗な川を眺めながら
生活してたよ。あゆ釣りとかすると楽しいんだ。
それは、天の川とは違うか。

それにしても、スカイツリーのエレベーターは
速すぎるね。行ったのオープン間もなくだったから、
ぎゅうぎゅう詰めだった。いまどのあたりに居る
んだろうと思ってるうちに、着いてしまった。
日本の最高技術をもうちょっと満喫したかったな。

真昼間だったから、下見ると鳥の背中見えたりして
なんか不思議だった。

そうそう。大阪行く機会あったら、ハルカス300
是非登ってね。絶景だよ。もう行ったかな?

では、スカイツリーの話、そのうち中央でお聞き
することにします。

暑いけど頑張ってね!

ゆーすけ

こんちわ!

スカイツリーからの景色綺麗だね♪♪

実は、まだスカイツリー行った事ないんだよ~( ノД`)…

原宿で買ったワンピース可愛いね♪♪

また(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

はーぴょん

おはよう~!スカイツリーかぁ~!下から撮った事あるし、上に登って景色撮った事あるよ~!

在中

無題

行ったことないから行ってみようかな
スカイツリー
ワンピースよいね( *˙ω˙*)و グッ!

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

何とかは高いところが好きって言うけど・・・
ん?なんでもない気にするな。

じゃ、いい事教えてあげよう。
夜景は冬の方がキレイなんだ。
湿度が低くて、空気が澄んでいるからね。
機会があったら、冬に行ってみてね。
あと、夜景が一番キレイなのは、日没から30分と言われているけど、
まぁ、この辺は好みかな〜

ちなみに、スカイツリーを撮影したことはあるけど、
スカイツリーから撮影したことは無いのです。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る