ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆ じゅうななばんぼし☆.* さつえい!

じゅうななばんぼし☆.* さつえい!


こんにちは、るきです!



なんとなんと


ぴゅあちゃんと

イベント撮影

してきたよ〜!:heart_eyes::sparkles:


浴衣っ:wind_chime::sparkles:



あれっ

なんだか私たち

いつもより可愛いかもっ:heart_eyes:


るきちゃんの浴衣

だと思ったでしょ!


じつは

大好きなんだよ:heart:


似合うかなあ?:heart_eyes:


あんまり見えないけど

着付けとか帯も

ちゃんとやりましたっ


ぴゅあちゃんの帯も

頑張って結んだの:star2:


はちゃめちゃだけどねっ:wink::sparkles:



さらにさらに


予約しないと

手に入らない

物販もあるよ!!


みんな!!:loudspeaker:

メイドちゃんに

にゃんにゃん:feet:

声をかけるんだ!!


欲しいでしょ??:two_hearts:



からの〜〜〜!:sparkles:




さりげなく

本店でお嬢様

してきちゃった:heart_eyes:


あとは

にゃんこちゃん:cat2:パフェで

コンプリート:heartbeat:



とっても楽しかったにゃ〜ん:blush::feet:



そしてそして



描いてもらった

お誕生日イラスト:star2:


とっても嬉しかったにゃん:heart_eyes::two_hearts:

ありがとうございます:tada::sparkles:



それでは!ばいにゃん!




:purple_heart: るき :purple_heart:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!