ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆ じゅうはちばんぼし☆.* へんしん!

じゅうはちばんぼし☆.* へんしん!


こんにちは、るきです!



コメントの

お返事します!:loudspeaker:


いつもありがとう:heart_eyes::two_hearts:



へんしん


るきちゃんとスカイツリー:tokyo_tower:


-ひろにゃん:cat:

冬のスカイツリーからの夜景

絶対綺麗じゃんっ:heart_eyes:

日没も早いから

青空から夕日になったり

夕日から夜空になったりしそうだね:heartbeat:

るきちゃん夏:wind_chime:好きだけど

冬の楽しみが増えたにゃん:feet:


-おいぬU・x・U

スカイツリー行ってみてね!

絶対泣いちゃうよ:cry::heartbeat:

ワンピース:dress:褒めてくれて

ありがとう:two_hearts::two_hearts:

お気に入りだから嬉しい:blush::sparkles:


-はーぴょん:rabbit:

下から撮ると迫力がすごいよね!

るきちゃんびっくりした:confounded::heartbeat:

はーぴょんはスカイツリーから

撮った景色もみてみたいな:camera:


-ゆーすけくん:four_leaf_clover:

スカイツリーは

本当に行くべきだよ!!:blush::sparkles:

行ったら感想教えてね:heartbeat:

ワンピース:dress:褒めてくれて

ありがとにゃんっ:feet:


-むーんさん:crescent_moon:

スカイツリーのエレベーター

早すぎて本当にびっくりした!:confounded::sweat_drops:

ドキドキしちゃった〜:heart_eyes:

つぎは昼:sunny:に行って

鳥さん:dove:の背中見たいな:two_hearts:

ハルカスも行ってみたい!!


-KOUDAIくん:tropical_fish:

スカイツリー

とっても楽しかったよ!:blush::sparkles:

るきちゃんは

浅草行ったことないから

今度観光しに行きたいな!:heart_eyes:

毎日暑いけど頑張ってね:heartbeat:


-どあらさん:koala:

スカイツリー

とっても楽しかったです!:heart_eyes:

絶対に行った方がいい!:sparkles::sparkles:

昼と夜で素敵な景色をみないと

人生損してるよ〜〜〜!

ワンピース:dress:褒めてくれて

ありがとう:blush::heartbeat:



るきちゃんとあついひ:sunny:


-おいぬU・x・U

ぱっつんはちょっと

強そうに見えるよね!:sparkles:

メガネ好評だからまたかけちゃう:nerd:

ぱっつんめがねで

おさんぽしてても

気づいてね〜〜〜!!:confounded::sweat_drops:


-ゆーすけくん:four_leaf_clover:

気を使ってくれてありがとう!

大丈夫だよ!:blush::sparkles:

歌褒めてくれて

うれしいな:heart_eyes::two_hearts:

これからもっとちゃんと

パフォーマンスできるように

頑張るよ!!:confounded::sparkles::sparkles:


-むーんさん:crescent_moon:

るきちゃん今日も元気に

頑張ってます!!:blush::sparkles:

むーんさんも

頑張ってください:heart_eyes:

コメントいつも

ありがとうございます:blush::heartbeat:



るきちゃんとぴゅあちゃんとさつえい:camera:


-むーんさん:crescent_moon:

わーい!

美人って言ってもらえて

うれしいなっ:heart_eyes::two_hearts:

ありがとうございます:blush:

イラストはプロフィールファイルに

いれました!!:sparkles:


-どあらさん:koala:

ありがとうっ!!:sparkles:

赤の浴衣にあってるかなあ:heart_eyes:

イベントもよろしくね!!:heartbeat:


-KOUDAIくん:tropical_fish:

浴衣似合ってるって

言ってもらえてうれしいにゃんっ:feet:

甚平もいいね!!

るきちゃんも着てみたいなあ:heart_eyes:

毎日お仕事お疲れ様です!!:sparkles:


-ゆーすけくん:four_leaf_clover:

褒めてくれてありがとう:heartbeat:

さつえい:camera:とっても

楽しかったよ〜〜!!:blush::sparkles:

キメてくね:blush::sparkles:



以上!


たくさんのコメント

いつもありがとうございます:heart_eyes::two_hearts:


元気をもらってるよ!:sparkles:



それでは!ばいにゃん!




:purple_heart: るき :purple_heart:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!