ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆
じゅうはちばんぼし☆.* へんしん!へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

昨日は珍しくお日様お給仕だったのね。
晩に行ったんだけど会えなかったんだ。
今度また改め会いに行くね。
では暑いけど頑張ってね。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

ご丁寧に毎回コメ返ありがとうございます!
とても嬉しいです。

もうどこかの花火大会は行ったかな?
夏の風物詩は逃さずに楽しまないとね。

今日はめちゃくちゃ暑いので、体壊さない
様に気をつけながら、元気に頑張ってね!
↑我ながら、どっちつかずの文章。。

では、また。

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

え?変身?(ぉ

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

KOUDAI

るきちゃんこんにちは(*´∀`)

るきちゃんこんにちは( 〃▽〃)
るきちゃんコメしたのに消えてるよ(時間差かな?)
俺は今昼休憩してるよ( 〃▽〃)
俺的には休憩なしでぶっ通しでやりたいけど…そうもいかないみたいだね!
まぁ明日また休みだし…(゜ロ゜;
るきちゃん浅草行ったことないんだね!
俺的のお勧めは雷門がおすすめかな?
でも人混みで嫌になるけど…俺はね(。>д<)
俺は浅草より秋葉原がいいなぁ~(特に中央が一番だよ)
メイドちゃんは優しいし可愛いし…それに何よりも面白いよ( 〃▽〃)
るきちゃん甚平着たことないんだね( 〃▽〃)
俺は浴衣より甚平が好きだよ!
甚平の方が涼しいし多分快適なのかな?
それに時短出来るからね( 〃▽〃)
だから俺は甚平なんだよ!
俺は明日休みだからまた寝てよう(。>д<)
明日は土曜日だよ(何時まで寝てようかな?)
今日は4時半に起きたよ(。>д<)
辛いよ(。>д<)
でも毎日が4時半じゃないからいいかな?
明日休みの明後日は曳舟でまた日勤作業だよ!
カーペット清掃だよ(。>д<)
辛いよ(。>д<)
俺は暑くて昼食べる気がしないよ(´д`|||)
昼休憩より早く終わらせて帰りたいのが本音だよ!
来月なんてもっと暑いんじゃないかな?
この暑さは来月まで続くみたいだよ(。>д<)
嫌だねぇ~(。>д<)
るきちゃんって誰かに似てるなぁ~って思ったら川栄李奈に似てるよね?
雰囲気的には…(゜ロ゜;
言われたことないかな?
俺だけかな?そう思ってるの…?
るきちゃん小さくて小動物に見えるよΣ(゜Д゜)
餌付けしたくなるよね?
まぁそれはしないけど…(゜ロ゜;
るきちゃん次会えるの来月だね!
可能であれば今月の31日(火)かな?
31日(火)は中央浴衣イベントだよΣ(゜Д゜)
一応行けるようにすると思うよ!
ただし仕事終わりの入国になるけど…(゜ロ゜;
俺はるきちゃんいると思うよ!
俺の予想では…るきちゃん
まろちゃん
ぺてぃちゃん
ぴゅあちゃん
かな?ぷりんちゃんとまいちゃんはまたお日様かな?
もう決まってるのかな?
俺はそう思ってるけど実際はどうなるのか分からないよ!
俺はまだぴゅあちゃんに会ったことないよ!
るきちゃんは会ったことあるの?
どんな感じのメイドちゃんなのかな?
ぴゅあちゃんもまだ俺のこと知らないし…(゜ロ゜;
俺早くぴゅあちゃんに会って仲良くなりたいなぁ~( 〃▽〃)
って思ってるよ( 〃▽〃)
俺はぴゅあちゃんにコメしてるからねぇ~( 〃▽〃)

KOUDAI

るきちゃんこんにちは(*´∀`)

るきちゃんこんにちは( 〃▽〃)
今日も暑いよΣ(゜Д゜)
溶けてしまうよ(。>д<)
今日は外作業だから特に日に当たるからね(´д`|||)
でももうすぐで作業終わるよ!
早く終わらせたいよ!
俺なら休憩なしでぶっ通しでやるけど…他の人は違うみたいだね(他の人は体力ないね(。>д<))
嫌になるよ!
るきちゃん浅草に行ったことないんだね!
俺は浅草仕事で行ったことあるよ!
雷門がおすすめかな?

ゆーすけ

おはようなぎ!

るきちゃん、沢山のコメヘンありがとね♪♪

俺は中央を見守り隊だからね!

何言ってんだ俺はw

自分、少し天然なので。笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る