ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆
じゅうななばんぼし☆.* さつえい!へのコメント

ゆーすけ

こんばんわ!

るきちゃんはいつも可愛いし美人さん♪♪

赤色の浴衣、物凄く似合ってるよd(⌒ー⌒)!

可愛い過ぎてつらみ。( ノД`)…

こう見えて、どう見えて?剣道有段者だからね。笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KOUDAI

るきちゃんこんばんは(*´∀`)

るきちゃんこんばんは(*´∀`)
るきちゃんの浴衣似合ってるね( 〃▽〃)
可愛いよ( 〃▽〃)
俺も福島に行ったら甚平着るからね!
俺は8月福島に行くよ( 〃▽〃)
楽しみだよ!
俺は今『健康で文化的な最低限の生活』見てるよ!
るきちゃんも見てるのかな?
見てないよね?
どうかな?
俺は明日仕事頑張ればまた明後日休みだよ(*´∀`)
るきちゃん俺は明日両国で日勤作業だよ(´д`|||)
多分やる範囲広いと思うよΣ(゜Д゜)
俺は…明日も5時起きだよ(´д`|||)
辛いよ(。>д<)
るきちゃん中々コメ出来なくてごめんね(。>д<)
忙しくてコメが出来ない時間が多くて…(。>д<)

どあらさん

るきちゃん♪

イベント撮影ぉ疲れさまですぅ(。*・д・。)ノ

赤の浴衣姿とても似合っていて可愛い(ノ≧▽≦)ノ

でじたる☆むーん♡

こんにちは

まるで加賀美人みたいだね。
秋田美人、新潟美人、博多美人と
どれでも当てはまるんだけどね。

着物をきっちり着こなして、
上品で賢そうなのが加賀美人の
特徴なんだ。

イラスト、クオリティー高過ぎる。

では、夏祭り楽しんでね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る