ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆
さんじゅうばんぼし☆.* へんしん!へのコメント

KOUDAI

るきちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るきちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日夜勤明けの休みだよ嬉しいけど一日損だよ!)
明日からまた夜勤作業だよ(明後日も夜勤だし…)
まぁ明明後日は休みだけどまた明けの休みだし…(。>д<)
るきちゃんも俺に会いたいんだね!
同じ気持ちだね(*´∀`)
るきちゃん俺は昨日夜勤作業勿論したけど疲れたよ!
めっちゃ疲れたよ(´д`|||)
今日なんて起きたの17時19分だったからね!
起きたの夕方になってたし…(。>д<)
てかるきちゃんってお給仕してるの?
中央入国するけど見かけないし…(。>д<)
悲しいよ!
それに俺は今頭が痛いよ!
何でなのかな?
それに俺はもう来月歯医者に行こうと思うよΣ(゜Д゜)
理由は歯医者からはがきが来て…メンテナスしようかな?って思ってるからねぇ~Σ(゜Д゜)
行った方がいいのかな?
でもどうかな?
分からないよ(。>д<)
るきちゃん…会ったらまたチェキ撮りたいね!
久々のチェキになるからどんなポーズしたいのかな?

ゆーすけ

こんにちわっふる!

こめへんありがとねd(⌒ー⌒)!

るきちゃんが何処へ行ったか楽しみにしてるね♪♪

最近、会えてないのぉ。。。

お給仕情報よーくチェックするぜ!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとう。

今度会った時に色々お話ししようね!

名古屋、そうだね。おいらみたいに
ふらっと寄って、なんか楽しかった
だけじゃあかんものね。

完全お忍びって訳にもいかないから、
店舗情報とか下調べして、気合い
入れてお嬢様入国せんとあかんしね。

とあるエリアのめいどちゃんの話
聞くと、あらかじめ研究して、推し
事の計画まで立ててから、秋葉原や
東京西エリアを楽しんでくるって
言ってた。

では、今日も元気に頑張ってね!

げーしーオブライト

この前

へぶんずの下ですれ違って「るきちゃん」って言ったのわかった?笑
るきちゃんは「覚えてた」って言ってたような言ってないような笑

在中

無題

(´-`).。o(1ヶ月くらい会ってない…)

ルイージぱいせん

あぼーん

何って言われたw
渋谷ではみんな親しみを込めてパイセン扱いしてくれるぞ。るきちゃんもこれからはパイセンって呼んでくれぃ。
それじゃまたね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る