ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆ さんじゅうばんぼし☆.* へんしん!

さんじゅうばんぼし☆.* へんしん!


こんにちは、るきです!


さんじゅうばんぼし:star2:

突入しました!


みんないつも見てくれて

ありがとう:blush:


コメントのお返事します!


へんしん


るきちゃんとぴゅあぴゅあ:heartbeat:


-KOUDAIくん:tropical_fish:

全然会えてないから

るきちゃんも寂しいです:confounded:

お仕事頑張ってね!:star2:

応援してるよ:two_hearts:


-むーんさん:crescent_moon:

わたしとぴゅあちゃん

とっても仲良しです!:sparkles:

いいでしょう!:blush::two_hearts:

今度たくさんお話しましょうね!


-どあらさん:koala:

お久しぶりです!

るきぴゅあは

とってもらぶらぶです:two_hearts:

るきちゃんに

会いにきてくださいっ!:blush::sparkles:


るきちゃんとTHE DINER:motorcycle:


-ゆーすけくん:four_leaf_clover:

仮面ライダー見てた記憶はあるけど

ダブルでさえ全然覚えてなかったよ!

最近は全然会えてないから

会えるのを楽しみにしてるよ:blush::sparkles:

ゆーすけくんも体調気をつけてね!


-ルイージぱいせん:palm_tree:

ルイージぱいせんってなに!?

身元を隠しているの!?

等身大タぺとっても楽しみ!:cry:

いっぱい写真撮らせてね:heart_eyes::two_hearts::two_hearts:

本当にありがとう:blush::two_hearts::two_hearts:


-KOUDAIくん:tropical_fish:

仮面ライダー

見てはいたんだけどね!:droplet:

KOUDAIくんに

会えたらいいな:blush::sparkles:

ぜひ会いにきてね!


るきちゃんと大須:dash:


-おいぬU・x・U

にじゅうきゅうばんぼし⭐️で

焼肉が食べたくなるのは

ちょっとるきちゃんわかんない!:stuck_out_tongue_closed_eyes:


-むーんさん:crescent_moon:

名古屋に行ったんだね!

るきちゃんと同じだ!

ちらっとしか見れなかったから

お散歩してるメイドちゃんも

わからなかったの!

残念だあ:confounded::sweat_drops:


-ゆーすけくん:four_leaf_clover:

鳩!わかる!:dove:

いっぱいいてびっくりした!

でも鳩のえさが

置いてあった気がするから

あれはわざとなんだろうね!:confounded:

びっくりするよね!!


以上!!



それでは!ばいにゃん!

(め〜がねっ!:nerd:)



:purple_heart: るき:purple_heart:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!