ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆ にじゅうきゅうばんぼし☆.* おおす!

にじゅうきゅうばんぼし☆.* おおす!


こんにちは、るきです!


この前大須に行ってきたよ!:dash:

名古屋だよ!:dash:



大須観音で祈願:sparkles:してから

商店街をぐるぐるしたよ!


そこでめいどりーみん

大須招き猫前店を発見!:cat2:


外観をぱしゃりーみん:camera:

してきました!:blush::two_hearts:


萬松寺では1時間に1回

龍が霧を吹くんだけど:dragon:

タイミングがよくて

みることが出来ました!!:sparkles:


強そうだった〜〜〜!!



ベイクドチーズケーキ!:cake:

おいしかったです!:two_hearts:




ねーむぷれーと

届きました!

みんなありがとう:heart_eyes:


大切に使うね:heart_eyes:



それでは!ばいにゃん!



:purple_heart: るき :purple_heart:


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!