ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟幸せ✟へのコメント

らうでぃしおさま推し

ダメ ヽ(゚Д゚)ノ



黒髪

二次元的に 長い髪

ハーフツイン

大きめの リボン



そ し て

ばっちり 決まってる…

ライブ しても

ヲタ芸 しても

一生懸命 お給仕 しても



一糸乱れぬ

ま え が み ( ^o^)ノ



これこそ

最大の みーしゃ の 魅力(魔力) ヽ(^o^)丿



ひとたび

染めると


黒く 染め直しても

けっして 元の 綺麗な 黒髪 には

戻らない ので



とっても 勿体ないと 思います (^_^)ノ


らんまる

確かに見てみたいけど。。

染めたいの、あるよねー。。そういうの。

ほんとは、がんばれー!!とシンプルに言いたい。

どうかなー??

まず私生活が大丈夫かという。。

みーしゃの生活の背景を分かってないから、
なんと言えばいいか。。

青とかオレンジアッシュとか、
オレやったとこあるけどブリーチに時間かかり
けっこう頭皮が薬剤で痛かったなーというのも。

そしてやる場合は、
美容師さんやアシスタントさん、
美容専門学校の学生なら別かもだけど、
初めて染めるときは美容室とか、
専門のところでやるのがいいよね。

自分でやると、髪がとけることが(・・;)

これは、
SBYの先輩たちが教えてくれそうだね!

あと例えば、
アメリカ白人のブロンド率って5%とか、
それ以下なんだって。

ブロンドに染めてるひとが多いし、
そしてニューヨークの今は、
グレーやシルバーがクールという雰囲気とか。。

うちらは、日本にいるし
(日本もほんとは多民族だけど俺は日本人)
米国は違うはなしかもだけど、
黒髪の美しさはビューティフルとも、
思ったり思われたりも、するよね。

みーしゃは黒髪ロング似合うし。

染めるのは楽しいし、
新しい気持ちになれるのは、事実だわ。。

徒然だけど、なんか参考になった??

染めるとかじゃなくても、
乙女がんばれ、といつも思ってるよ!

またね!!

師匠

お疲れ様!

オレも黒が似合うと思うけど、わが道を行ってほしいかな

戻すのは簡単だしね♪

りーみん

んんッ!

きのうはじましてしたちおだよ!

違うかったらはずかしいだけど
もしかして私信ですか、、
ちおのことだったら
うれしいうれしい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

みしゃちゃんぼくの
たいぷすぎて見つけた瞬間に
え、絶対ちぇきとろって
おもっただよ〜〜!!
またあいにいくね!

黒髪似合ってたけど
何色でもにあいそう(´・ω・`)

るぅたん

黒髪

黒でサラサラなの似合ってて捨て難いけど
グラデとかインナーも似合いそう(。•ᴗ•。)♡

見てみたさはある…!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る