ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟幸せ✟



みなさんこんにちは、みーしゃです(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु:blue_heart:






昨日のお月様もたくさんのご入国ありがとうございました:blush::sparkles:






みなさんでたくさんわいわいできて楽しかったです:sparkles:








なにが幸せだったかというと、昨日初めてご入国してくれたとあるお嬢様がすっっっっっっっっごく私の好みのお嬢様でみーしゃの目が輝きました(T_T):sparkling_heart::sparkling_heart:


もう系統的なものがみーしゃ好みすぎて泣いた



しかもお嬢様から、『おねえさんとチェキ撮りたいですっ!』って言ってもらえて嬉しいの極みでしたぁぁ(T_T):raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::sparkling_heart::cherry_blossom::sparkling_heart::cherry_blossom::sparkling_heart:



もう私こそぜひぜひよろこんで!!!?


って感じです笑。




今なら死神の目使えそう(?)









かわいかったなぁ…


このブログ見てくれてたら嬉しいなぁ…





またぜひぜひご入国お待ちしています:blush::blue_heart:









他にもたくさんの素敵なはじめましてな方もきてくださって、とっても楽しいお給仕になりました:sparkles:




:angel:はぴねす:angel:


:star_and_crescent::asterisk_symbol:°。˚✩。˚:star_of_david: °。˚✩。˚:asterisk_symbol::star_and_crescent:



















突然なんですけど、髪の毛染めたいです。





染めていいですか。





生まれてこのかた黒髪で育ちました。






正直染めてみたい憧れ。











みんなから反対されるけど、我が道いってみたいです笑






どうかな?












今日も一日頑張ろうね:cherry_blossom:


今日はいつもより涼しい…はず!!






ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:













いいね 31

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!