ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟黒髪宣言✟




みなさんこんばんは、みーしゃです( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु:crescent_moon:




本日は眠すぎて、ずっと天界で眠っておりました…






おかげで目がのび太くん…3 3wwwww





うそうそ笑笑

この前1人でポニテールして遊んでたんです:laughing:


なぞい口wwww


これは髪の毛を持ち上げてただけなんですけど、これを結ぶとびっくり(×1875695)するほどにポニテが似合わないみーしゃです…(T_T)






あーーーーーポニテが似合うメイドになりたかった







♡♡♡





一昨日と昨日もご入国してくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました:blush::sparkling_heart:



楽しいお給仕になれてよかったです(●´ω`●)






あと!!!





みなさん今日はダンフェス当日ですね:sparkles::sparkles::sparkles:



ヘブンズゲートに観に行ってる方も、行けなくて泣いてる方もSBYに行けば一緒に見ることができちゃいますよ:blush::sparkles::cherry_blossom::sparkles::clap_tone1:



行くしか…:sunglasses::sparkles:




みなさんでWWD +を応援しましょうね:mega:!!!



優勝しますように!!!











♡♡♡











あと染めるか染めないかの件ですが、沢山のご意見ありがとうございました。:rabbit2::blue_heart:









悩んだ末に




………
























染めないことにしました(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:!!!







:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:

(なのかな??笑)









みなさんに、みーしゃは黒髪ストレートでいてほしいっていう意見と、やっぱり私自身も黒髪を染めてしまうのはもったいないなぁ。っと思ったのが決めてです:relieved:






なので、ここに黒髪宣言をいたします⑅´。•ᵕ•。`⑅):black_heart::sparkles:







ただ染めてみたい気持ちは変わらないみーしゃなので、この前、神からの授かり物を頂来まして、いつの日かミラクルチェンジして、みなさんにお会いしたいと思います:relieved::sparkles:



お楽しみに











でもやっぱり黒髪って素敵だよね。。:rose:





私自身も黒髪の子をみるとぐへへってなるので


やっぱり黒髪最高だね







ぐへへ:drooling_face::drooling_face::drooling_face::blue_heart:












♡♡♡




:rabbit2::blue_heart:コメントお返事:blue_heart::rabbit2:









:blue_heart:るぅちゃん:blue_heart:




貴重なご意見ありがとうです:blush::sparkling_heart:


ちょっとミラクルチェンジしたみーしゃ楽しみにしてね:sparkles:


はやく見てほしい気持ち…!!









:blue_heart:ちおお嬢様:blue_heart:





わぁぁぁーーーーーー:sob::sob::sob:!!

このブログ見てくださってくれたんですね?!?:sparkles:

間違ってないですよ!私が勝手にちおお嬢様のことを語らってしまいました…!

しかもコメントまでしてくれて、みーしゃスッッゴく嬉しかったです:sob::sparkling_heart:



ぜひにいつでもまた愛に来てくださいね:cherry_blossom:

待ってます(●´ω`●)











:blue_heart:師匠:blue_heart:




違う意味で我が道をいってみたいとおもいます笑:joy::sparkles:


ぜひに楽しみにしててね…!:sunglasses::sparkles:









:blue_heart:らんまるさん:blue_heart:





黒髪ロング似合うって言ってもらえて嬉しいです(T_T):sparkles::sparkles:


違う形で新しい気持ちになります:blush::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:

乙女みーしゃがんばります!笑










:blue_heart:らうどさん:blue_heart:






そこまで褒めていただけると黒髪宣言せざるおえなかったですよ:joy::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:!!



そしてやっぱり崩れない前髪にいっつも笑います笑笑


でも安心してくださいねっ、これからもみーしゃは黒髪ロングでい続けます:relieved:


ハーフツインも安定ですよ!!!



ただちょっと変わったみーしゃもお楽しみに:sparkles::sunglasses:













おわり

















さぁ今日もみなさん一日お疲れさまでした୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

:cherry_blossom::sparkles::cherry_blossom::sparkles::cherry_blossom:



お月様でみなさんゆっくり眠りましょうね。








おやすみなさい!








ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:







いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!