ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟メガネあんどサイン✟

✟メガネあんどサイン✟


みなさんこんばんは、みーしゃです(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु⭐️




♡♡♡


本日のお月様もたくさんのご入国ありがとうございました:blush::sparkles:

今日はまりんちゃんとのんちゃんと、昨日からメイドちゃんの、にこまるちゃん♡と一緒にお給仕でした:ribbon:




にこまるちゃん笑顔が凄く可愛いくていい子なのでぜひぜひSBYまでみにきてね(●´ω`●):sparkling_heart:


まってるにゃん






♡♡♡






にしても…毎日あっちぃね!!!( ̄◇ ̄;)


天界も夏真っ盛りで、ひぃひぃいってるよ笑



最近は、夏バテとか熱中症とか流行ってきてるので、みなさま気をつけてくださいね。。:relieved:



お水と塩分たくさんとって、この炎天下夏あちぃビバ夏(?)を乗り切ろうね:innocent::innocent::innocent::watermelon::man_swimming::muscle:!!!






涼みたい時はいつでもSBYでまってるにゃんよ!




おまけにみーしゃにも会いに来てくれると嬉しいです

:blue_heart: \(=^x^=)/:blue_heart:




めがねどうかな?




♡♡♡













あとですねぇ、みーしゃのサインを考えました!!!:sparkles::sparkles::sparkles:





どうぞ!!!































………はい。






簡単すぎるサインでした笑






お気づきだろうか


2枚の写真どちらにもサインがあることを笑




描きたかっただけ笑:joy:








でもみーしゃサイン欲しい方はいつでも承ってるので、いつでもお申し付けを:sunglasses::sparkles:(いらない)

















あと今日は黒くなかった服装でしたしろしろ〜




のんちゃんにも言われた:sunglasses:♡笑









:blue_heart::blue_heart::blue_heart:







それではみーしゃは天界へもどります。:rabbit2:




みなさんよき夢みてね( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO:crescent_moon:












ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:











いいね 30

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!