ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟いぬねこ✟


こんばんわんこ!!!みーしゃです:dog::blue_heart:




みなさん暑い日が続いてますけど、生きてますか?


ちゃんと水分補給してますか?


みーしゃは水分がぶ飲みして生きてます笑



:potable_water:\(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




………がぶ飲みしても足らない暑さだ…。









アッッチィィィぃぃ:fire::fire::fire:









♡♡♡






そして私みーしゃ、やっとの思いでやっとやっと2曲目覚えました!!!(;_;):sparkles:



無難かもしれないけど、『いぬねこ:dog::cat:



:sparkles::cherry_blossom::asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・'(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)'・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol::cherry_blossom::sparkles:




あいちゃんに最初教えてもらって、たくさんたくさんあいちゃんにはお世話になりました:relieved::sparkling_heart:



あいちゃんがいなかったら、いぬねこ覚えてなかった……ありがとうあいちゃん:sob:♡♡♡:pray:






それから天界でたくさんたくさん練習して、やっとこさ、さっき踊れるようになりました!!:blush::sparkles:



まだへたっぴだけど笑






なので!!

是非に覚えたてほやほやのいぬねこみーしゃVer.をみにきてほしいにゃん!!(●´ω`●):sparkles:





そしたらみーしゃめちゃくちゃ嬉しいです:blue_heart::blush:


頑張ります!!



いぬ。


ほんとうにB6はすごい。

だまされるなこんなのみーしゃじゃないぞ(°▽°)

実物もっとでかいぞふといぞ(°▽°)





♡♡♡





そういえば、この前初めてお星様にお給仕したんだけど、楽しかったなぁ:relieved:




その日の祝賀会も、ひなたさんとしお様のライブ祭りで凄かったし…!!なんだか見てるこっちは2人の偉大さと可愛さに感動した…( i _ i ):sparkles::sparkles::sparkles:


とても尊いライブ祭りだった…。


あんなにたくさん踊れるようになりたいっても思ったなぁ。







♡♡♡






:rabbit2::blue_heart:コメントお返事:blue_heart::rabbit2:







:blue_heart:まさっちさん:blue_heart:




黒髪お褒めいただきありがとうです(●´ω`●)


やっぱり私はこのまま黒髪突っ走ろうとおもいます笑


また是非にご入国まってます!








:blue_heart:らうどさん:blue_heart:




安心してくださいね!!!私は黒髪でいつづけますよ!!!

あとミラクルチェンジした姿の写真はまた次の機会にアップしますね:woman_raising_hand::sparkles:



あと!サインはサイン券がないとダメなんだと初めて知りました…_(:3 」∠)_

そしてこの前らうどさんが、動画撮影券ならたくさん持ってるところに笑った:joy:


いつかサイン券ゲットしてくださいね:relieved:







:blue_heart:makotoさん:blue_heart:





初コメありがとうです!:rabbit2:


金髪ショートがお好きなのですね!


わかりますよっ、金髪のショートの2次元女子も三次元女子も萌える。真顔


もし今度ご入国した際には話しかけくださいね:blush::sparkles:







:blue_heart:らんまるさん:blue_heart:





おおおおおなんだかたくさん褒めていただけてみーしゃ舞い上がりましたよ:innocent:みーしゃちょろいのですぐに調子のるけどいいですか?笑

うそうそ笑


誘拐も怪しいスカウトも自ら乗らないので大丈夫ですよ。!:woman_walking::woman_walking::woman_walking::woman_walking::woman_walking:

お気遣いありがとうです(●´ω`●)






:blue_heart:ゆうくんさん:blue_heart:





おお!初コメありがとうです!(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

黒髪ストレート一票いただきました!!:woman_raising_hand::sparkles:

でも最近は暑いからまとめたくなるんですよね〜:joy:


あと申し訳ないけれども、サインはサイン券がないとダメみたい…( i _ i )






:blue_heart:師匠:blue_heart:





初めてのお給仕の時、にこまるちゃんと初めましてだったもんね師匠!

でもでもメイド服姿のにこまるちゃんにまた会いにきてね(●´ω`●):sparkles:

手顔に押さえつけてる姿がかわいいの!!!



サインわかりやすいよね笑

また改良しようかな…←







:blue_heart:なるくん:blue_heart:




初コメありがとうです!!!

しかも初コメがサイン券の一言ツッコミ:joy:笑笑笑


いやでも勉強になりました。

あざます:innocent:






:blue_heart:ねこねさん:blue_heart:





二回目のコメント嬉しい(●´ω`●):sparkles:


しかもサイン褒めていただけた〜〜:sob::sparkles::sparkles::sparkles:

簡単なサインですけど、もし描く時がきたら精一杯心を込めて書きまくりたいと思います!!!

だからいつかサイン券ゲットしてね:blush::cherry_blossom:


あと是非にSBYに涼みにご入国してくださいね!

まってるにゃん:cat:








:blue_heart:ゆーすけさん:blue_heart:





さっそくの初コメありがとうです(●´ω`●):sparkles:

ブログを見てくれたんだなぁって嬉しかったです!


私こそ色々とお話できて楽しかったし、嬉しかったです:blush::sparkles:是非是非またたくさんお話ししましょうね!!

ね!!!本当にSBYのメイドちゃんのライブのレベルは高いです…!!(;_;)

みーしゃも周りの先輩めいどちゃん見習って頑張りたいです

いぬねこぜひ見に来てくださいにゃん♩












:rabbit2::blue_heart:コメントお返事おわり:blue_heart::rabbit2:
















みなさん今日はお月様でまってるよ(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:):crescent_moon:





暑いの気をつけてねほんとうに。






ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 31

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!