ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟浴衣イベント&らんたんさん卒業イベント✟

✟浴衣イベント&らんたんさん卒業イベント✟




みなさんこんにちは、みーしゃです(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु




昨日は沢山のご入国ありがとうございました:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:




あと、昨日のSBYは『浴衣イベント:kimono:&らんたんさん卒業イベント:ribbon::cherry_blossom:』でした:sparkles::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::sparkles:






ぱらりらら〜〜





あああ…らんたんさんが卒業なんて考えたくない寂しい( i _ i )。




らんたんさんは、私が研修生の時からとっても優しく丁寧に教えてくださった、とっても安心させてくれる先輩メイドさんでした。



最初の印象は、声がすんごくかわいい〜〜〜〜:joy::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:ってゆうのが大きかったです。笑



でも声だけがかわいいんじゃくて、お給仕をしている時のらんたんさんもすっごく、しっかり可愛いくこなしていてて、『らんらんた〜〜ん!』ってゆうおまじないがずっと心にインプットされてる:blush:



かぼちゃの国に行ってめちゃくちゃ癒されたい←






ホンッットうに、らんたんさん卒業おめでとうございます:blush::sob::blush::sob::blush::sob::blush::sob::blush::sob::ribbon::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern:



寂しい気持ちは沢山あるけれど


かぼちゃの国に帰っても、元気でらんたんさんらしく楽しく過ごして欲しいです(T-T)…!!!




いつでもSBYに遊びに来てくださいね!!

:sob::sob::sob::heartbeat::sweat_drops:









めっちゃらんらんさん美人に撮れた…∩◔ڼ◔∩ :heartpulse:ぐへへ

最&高








♡♡♡









に引き続き昨日の浴衣イベントは新鮮だったなぁ




浴衣でお給仕したり、ライブしたりって中々ないからすごく新鮮で楽しいお給仕でした:blush::raised_hands:





あと昨日は、和風チックなお茶屋さん的スタイルにしたくて、着物にエプロン着てたんだ◝(・▿・)◜:tea:




みーしゃずっと前からこんなスタイルで着たいなぁ…って一人で考えてたから、それが昨日みんなで実現できて嬉しかった(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:):sparkling_heart:




あと、みんなの浴衣姿可愛かったなぁ…


バッッチリ目焼き付けました(:asterisk_symbol:☻-☻:asterisk_symbol:)















本当に素敵な浴衣イベント&らんらんさん卒業イベントになりました:blush::ribbon::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::sparkles:



♡♡♡













みーしゃは喉をやられてしまい、絶賛だれやねんボイスでございます。




はやく治らないかな〜〜( i _ i )



















じゃあ、みなさん


ぐっばい!バッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:



( ^o^)Г:telephone: チンッ


↑置いてみたかった笑











いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!