ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟今日は。。✟



みなさんこんばんは〜、みーしゃです˙˚ʚ( •ㅅ• )ɞ˚˙:blue_heart:



ニューハーフボイスがだんだんと落ち着いてきたと思われます笑



そして今日も今日とてあちかった。





前髪直してる時に撮れたやつだと思う多分)^o^(わお笑

♡♡♡







今日はですね!




るぅちゃんとみーしゃのユニタペの撮影へ行って参りました(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)♡♡



1人の時とは違って、2人って凄く楽しいし、画面が華やかになるなぁ〜って感動しました:sob::sparkles:




いい感じに撮れたので、楽しみにしてて下さいね♩






そして、撮影の光は盛れるは盛れる笑

やっぱり光ってすぎょいや:sparkles:٩(^‿^)۶:sparkles:







♡♡♡



撮影の後は、るぅちゃんと駅前店のりーみんにお嬢様入国して、うさたんパフェ食べに行きましたよ(●´ω`●):rabbit2:


外暑過ぎだから美味しかったぁ〜〜〜:sparkles:







私、駅前のりーみんはじめてだったんだけど店内がめちゃくちゃ可愛くてわんだほーーーでした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



エレベーター開いた瞬間から、赤とピンクの可愛いすぎる夢の国へととびたてました:heart_eyes:



が、みーしゃはそんな事も知らなかったので、水をがぶ飲みした状態で扉が開きめちゃくちゃ恥ずかしかったです。はい笑


もう目の前から夢の国!!なので


とんだ恥さらしました笑







その後は、別のメイド喫茶へもゆき、

めっっっちゃくちゃ可愛いくて癒されました。。:sob::sparkling_heart::ribbon:



見ていてすごく楽しかったし、癒されもしたし、最後には、また来たい!!ってゆう気持ちになりました…!

絶対いく!!


…みーしゃももこんな風な気持ちにさせてあげられる立派なメイドさんに成長したいなと思いました!:ribbon:



頑張ります!:asterisk_symbol:。.(:hearts:´꒳`:asterisk_symbol:)人(:asterisk_symbol:´꒳`:hearts:).。:asterisk_symbol::sparkles:



ちなみにオムライス食しました♩






可愛いくて、美味しかったなぁ(●´ω`●)








最後にるぅちゃんと初めて2人だけでプリ撮りました♡:sparkles::blush::blush::blush::sparkles:



やったぁうれぴよ







♡♡♡







今日はこんな感じで、るぅちゃんとタペ撮影してからの秋葉原デート旅しました(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:):two_hearts:




すっごく楽しかった♡♡♡


おもひですぎるおもひでキラキラだぁ:sparkles:(●´ω`●)



るぅちゃんありがとう:blush:








♡♡♡









さてはて、明日はお月様です:crescent_moon::rabbit2:


ご主人様、お嬢様のご帰宅まってるにゃん







じゃあ今日もおやすみ。。




ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:











いいね 32

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!