ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟女の子だけど✟

 

みなさんこんばんは、みーしゃです✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )

 

 

 

 

今日もお月さま沢山のご入国ありがとうございましま:blush::sparkles:

最後は満卓ですごかったな…

 

あとあいちゃんの12曲メドレーすごかったな…:sparkles:

 

改めてあいちゃんはすごいなと圧倒されたし、可愛いあいちゃんを見れて幸せでした:drooling_face::two_hearts:

 

 

 

 

なむ:pray:

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ私ごとなんですけど、

 

いつもと目元のメイク変えて、軽すぎるV系になった笑:joy:

 

でもこういうのが好きだから許してね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己満写真。

 

 

 

 

 

あと今日は、ひっっっさしぶりにスキニーはいた!!

 

 

 

動きやすっっ:flushed::sparkles:

 

めちゃくちゃ履いてて楽だった〜〜ヽ(´▽`)/:sparkles:

 

もう履きやすさ重視にゃんね←

 

 

とゆうか今日の格好が楽な格好すぎて笑笑

 

 

 

 

でもたまにはスカートもいいけど、パンツも楽しいね:blush::blue_heart::blue_heart::blue_heart:

 

 

 

 

 

なんで男装したいかというと、誰かとは言えないんだけど神で神で〜〜〜〜アーメンアーメン

 

ほんっっとかっこいいし、V最高:sob::sob::sob::sob::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:みたいな笑♡♡♡

 

 

 

V系大好きなみーしゃを許して〜〜笑

 

 

すっき

 

 

 

 

夜な夜な一人で語りましょうか:joy:

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

でもふわふわな女の子らしい格好も大好きだよ〜

:rabbit::gift_heart:⑅´。•ᵕ•。`⑅)

 

 

最近は中々着ないけど、また着たいな:blush::cherry_blossom:

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 31

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!