ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟マリンイベント&すずらんちゃん卒業イベ✟

✟マリンイベント&すずらんちゃん卒業イベ✟



みなさんこんばんは、みーしゃです(๑°꒵°๑)・:asterisk_symbol:




♡♡♡





みなさん突然ですけど、8月31日は『マリンイベント&すずらんちゃん卒業イベント』なので、絶対にめいどりーみんSBY店に入国だね:blush::blue_heart:⚓️:ribbon::cherry_blossom:



https://maidreamin.com/event/detail.html?id=2767





気になるメイドちゃんが普段見れないマリンセーラーを着まどっちゃうし、絶対にマリンセーラーかわいいから目にいれて後悔は無いと思う!!!:rage:♡♡♡



もう見に来るしか…!笑




♡♡♡




あとは8月最後の重大イベント。

すずらん先輩の卒業ですね。



すずらん先輩は、私がまだ研修メイドちゃんの時に初めて教えてもらった先輩メイドさんです。


すごい教え方も上手くて、それに加えなんか面白くて。笑

そんなすずらん先輩が私は大好きなんです。( i _ i )


だから今だにすずらん先輩が卒業なんて考えられないし、考えたくない現実…



( i _ i )




でも、卒業してもすずらん先輩はすずらん先輩らしく元気にどうぶつの森で暮らしてほしいものです。:rabbit2::cherry_blossom:



かなしぃぃぃ




みなさんで8月31日は、マリンセーラーイベントで盛り上がりーの:sparkles::blue_heart:(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):blue_heart::sparkles:、しんみりしみーの(T_T):droplet::bouquet:しましょうね…!!












ではでは、ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:


おやすみなさい〜


ヽ(´▽`)/




いいね 32

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!