ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟マリンイベント&すずらんちゃん卒業イベ✟へのコメント

わっしー

みぃしゃこんばんわ

今日行って22時に帰りました( ^ω^ )みぃしゃに会えると思ったけど電車の時間が厳しかったので残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

みつひこ

かわいい、尊い、そう思いました

今週末に行きます。すごく楽しみです。週末が楽しみな時ほど1日1日が長く感じるそう思いました。
マリンセールかわいすぎてしばらく見入ってしまいました。
イベントは行けるかどうかわかんないけどとにかく言いたいことは、今日あんま暑くなかったからバイト楽だったということです

ありがとう

先日は僕とお話してくれてありがとうね。

師匠

お疲れ様!

イベントは行く予定だよ♪

今日は過ごしやすい気温だね

KOUDAI

みーしゃちゃんこんばんは

みーしゃちゃんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに消えてるよΣ(゜Д゜)
ショックだよ!
俺は銀座の夜勤者として夜勤作業してるよ!
今月末までだよ…でもやっぱり俺の予想的中したよ!
延長だってよ(9月まで…)
俺毎週月曜日と金曜日は休みだよ( 〃▽〃)
けど夜勤明けの休みだから休みではないよ(´д`|||)
俺は清掃の仕事してるよΣ(゜Д゜)
汚いけど…自分で選んだ道だから…仕方がないよ(。>д<)
みーしゃちゃん俺は中央の常連だよ(*´∀`)
たまにSHIBUYAにも入国するけどそう長いことはいられないよ!
なぜなら遠いからね…同じ東京に住んどるのに…!
でも東京は広いからね…(でも一番広いのは北海道だよ!)
みーしゃちゃんもし会えたらチェキ撮りたいねΣ(゜Д゜)
しかもみーしゃちゃんのコメにるぅちゃんがいたし…るぅちゃん俺の事知ってるよ!一度会ってるし…(聞いてごらん…まりんちゃんも俺の事知ってるし…ひなたちゃんもしおりんもめーてるも…どりすちゃんも…)
でもまだ俺の事知らないメイドちゃんいるからね…まぁSHIBUYAのメイドちゃんって何人なのか知らないし…!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る