ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟黒髪宣言✟へのコメント

らんまる

雑誌の切り抜きのよう。。

みーしゃしゃん、おはです。

素晴らしくグッド・ルッキングだね。
写真も凄くいいね。

手での自撮りには限界があるし、
適度に離れた距離からの写真が似合ってるかも。

黒系の服装も似合うし、
何より2.5次元を行けるひとは少ない。

誘拐とか、怪しいスカウトにホントに注意してね。

ネット社会は、ある意味こわいし。

美少女として目立つだろうし。

たまに、わざと逆の行動するひといるけど、
それはやめてね。笑

心配しすぎかもだけど、
俺もそういう歳なのかなー??とか思う。笑

牧師が牧師なのに善意で言ってた、今日の格言
「世の中には、悪いひともいる」

へんな話でごめんねー。。

かわいいよー。。

またね!!

makoto

黒髪ロングか

金髪ショートが好き...極端だね(^_^;)

らうでぃしおさま推し

よかたーー ヽ(^o^)丿



絶対黒髪少女 で

おながいします ( ^o^)ノ



マジカルちぇーんじ も

ちょっと た・の・し・み (〃'▽'〃)



綾波レイ の 青髪ショート かな?

飛鳥ラングレー の オレンジ ハーフツイン かな?



それとも…

ひだまりスケッチ の ヒロ の

明るい ブラウン?



いやいや

らき☆すた の 泉こなた の

アホ毛 付き の ちょーロング?



それとも 高良みゆき の ピンク髪?



わくわく (〃'▽'〃)

まさっち@

イェイ( ^ω^ )

黒髪!
サイコーです!俺もずっとずっとそめてたけど、やっぱゴールは黒髪でした( ^ω^ )

みーしゃさんは黒髪マジ似合うと思いますっ!
また近々おじゃましますねんっ!

暑いから、お散歩は気をつけてなっ!
でわでわっ

byまさっち☆

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る