ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟池袋留学完了へのコメント

わださん

初コメ

短い時間でしたが、こちらこそありがとう。
またいつか渋谷にてお会いしましょう。

追記→6年振りにサンシャイン通りを歩きました。

くーみん

こんにちは(・v・)ノ

初留学お疲れ様(❁´꒳`❁)
私も池袋大好き!♡
あもちゃんもじゅのちゃんもとっても良い人だよね\( *´ω`* )/
昨日池袋店の前通ったよ!笑
ブログの自撮りいつも本当に可愛いです。。

らんまる

おつかれー。。

池袋留学が楽しめて良かったねー。。

俺が池袋ゾーンで好きな場所は、
西武百貨店の屋上だよ。
なんとなく、ボーっとするのに良いかも。。

あとニコニコ本社あるよね。。

とは言うもののSBYでまた会いたいかも。。

またねー!!

らいらい

留学

お疲れ様(^o^)/
また、渋谷でよろしくね✨

亮-aoi-@内山家

おつかれさま

留学が楽しかったようで何よりだね(^^)
IKBだけじゃなくてSNJKにも来て欲しいきもち
どんどんレベルアップしてステキなメイドさんになってね☆

KOUDAI

みーしゃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

みーしゃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
みーしゃちゃんIKB留学お疲れさま( 〃▽〃)
じゅのちゃんに会ったんだね!
確かにじゅのちゃんは身長が高いよ(*´∀`)
それにじゅのちゃんは俺に会うと必ずチェキ撮りたがるからね!まぁ俺はチェキ集めるのが趣味みたいなもんだよ!
みーしゃちゃんもしSHIBUYAで会ったらいっぱい話そうよ!
勿論チェキ撮るよ( 〃▽〃)
初チェキはハートかな?別にそれ以外でも構わないからね…やりたいポーズあれば…やるし…(*´∀`)
俺はSHIBUYA次いつ入国かな?
しばらくはないかな?
8月31日(金)入国したから…次に会えるのは再来月ぐらいになるのかな?
それか俺の誕生日の日に入国かな?
俺の誕生日は12月25日だよ(*´∀`)
今から俺予約しようかな?
ただし時間までは分からないよ!
今年の誕生日の予定は…俺SHIBUYAだけではなく…中央&駅前入国して祝ってもらおうかな?って思ってるからねぇ~!
IKBはもういいやぁ(。>д<)
IKBはなしだよ(俺が推していたメイドちゃんいなくなったし…)
IKB入国するけど…おまけだよ(まぁもう常連客見ないからね!)
あのときは楽しかったのに…最高に盛り上がったよ!
色々あったけど…楽しかったよ(*´∀`)
あのときに戻りたい(*´∀`)
けどもう戻れないからなぁ~Σ(゜Д゜)
残念だよ(´д`|||)
でも今は中央が一番楽しいし…( 〃▽〃)
メイドちゃんも面白くて…それに優しいよ( 〃▽〃)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る