ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟池袋留学完了


みなさんこんばんはっ、みーしゃです(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:):ribbon:





今日は!!初めての留学っ、池袋りーみん留学でした。。。!






お給仕前はとっっっても緊張したのですが、


反対にとっっっても楽しかったです:blush::ribbon::sparkles:






今日一緒にお給仕したのは、じゅのちゃん:flushed::green_heart:


じゅのちゃんは、おっとりした性格なのかな〜と思ってたのですが、反対にとっっても面白くて優しい先輩でした:joy:笑!



でもそんなじゅのちゃんのお陰で、とってもとっても楽しいお給仕ができました(●´ω`●):sparkles:






身長差笑笑


めちゃくちゃ背が高いです、じゅのちゃん笑:joy:


ありがとぉ(o^^o)

また一緒にお給仕したいです:ribbon::sparkles:





それに、ずっと会ってみたかったあもちゃんにも会えました(´;ω;`)…!


めちゃくちゃ可愛かった。。


声も可愛くて…やびゃい。


会えてよかったです、あもちゃん(T . T):sparkling_heart:






あえてみーしゃの顔はかくす笑



素敵なメイドちゃんのお顔を見てほしいです:sob::pray::sparkles:




あとプレートを入れてくれたご主人様

本当にありがとうございます:blush:


留学先でプレートってとっても嬉しいです:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:








こんな感じで、、あっと言うまのお日様でした。。:sunny:



え、もう17時??って感じ笑




でも本当の本当に楽しくて為になるお給仕でした:blush::cherry_blossom:

初めての留学先が池袋でよかったと思います




また留学したいな








ということで、池袋留学完了です!:sparkles:







おわり!!!







♡♡♡




明日から渋谷でお給仕再開です(o^^o)



お月さまでまってます:crescent_moon:









ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!