ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟明日…✟


みなさんこんばんは、みーしゃです(^.^)⭐️




突然ですが、明日はみーしゃ初めての『池袋留学』です(´;ω;`):ribbon:


まず留学自体が初めてなので、今からどどどど緊張しております…。



前々から留学一回してみたいなぁという気持ちはあったので、楽しみな気持ちと不安な気持ちでいっぱいですいま。



:cold_sweat:



うまくちゃんとお給仕できるかな。。の一択




…不安な気持ちはたくさんだけど、いつも通りな私でお給仕したいと思います:ribbon:

頑張りますっ!:muscle:




ああああ緊張!!!!えいごおぉぉぉ←







みなさん、どこからでもいいです。

応援しててくださると嬉しいです(T . T)…!









ではでは明日はお日様:sunny:の池袋めいどりーみんでまってます(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:):ribbon:







ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:







おやすみなさい:zzz:














いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!