ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟お騒がせしました、たのしんやっ\( ˆoˆ )/✟へのコメント

かっちゃん

おかえりなさい

体調直って良かった。でもあんまり無理はしないでね。
この前は楽しかった。久しぶりの深夜でいろいろ話せてよかった。これからもたくさん思いで作っていこうね。

亮-aoi-@内山家

うれしい!たのしい!

めっちゃ楽しんやだったよ☆
こんなに楽しくていいのって思ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お星なくなるのは寂しいけど最後に一緒に思い出作れて良かった!

そして、体調大丈夫で良かったε-(´∀`; )
ものすごく心配で昨日はSBYまで聞きに行ってしまったよ
良くなっても無理し過ぎないでね
無理してぶり返したら会えなくなったら俺も病気になってますよ_(┐「ε:)_

また、会える日を楽しみにしてるね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る