ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟お騒がせしました、たのしんやっ\( ˆoˆ )/✟

✟お騒がせしました、たのしんやっ\( ˆoˆ )/✟

 

みなさんこんばんはっ、みーしゃです(^。^):blue_heart:

 

 

 

がおーーうぉん:man_zombie::jack_o_lantern:

 

ハロウィン仕様ですたい\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

みなさんこの前のお月ブログお騒がせしてすみませんでした、

 

そんな中みーしゃの体調不足ブログというつまらないブログにも関わらずたくさんのコメントで心配していただいて嬉しいあんど、みーしゃびっくらこいた:cry:

 

 

ちゃんとコメント一つ一つ読んだよ:cherry_blossom:

 

心配してくれて、ありがとうね:blush:

 

 

 

 

もう無事に体調もりもりなので、明日から復活です\( ˆoˆ )/

 

あいにきてね\( ˆoˆ )/

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!!、

 

 

 

この前は楽しんやで楽しんやだったんだ:joy:

 

 

いつも以上に入国してくれたり。

 

 

 

ご主人様がプレート入れてくれたり:relaxed::blue_heart:

 

 

 

早速カエルのかけるくん内緒話した笑笑

 

プレートありがとうです:blush::cherry_blossom::sparkles:

 

 

 

 

 

とかとか

 

りずむちゃんと百合チェキ撮ったり:kissing_heart:

 

 

 

 

 

 

↑みーしゃイケメンチェキ:blue_heart:

 

のはずなのに思いっきり笑ってるやつ笑笑

 

『お前のリボン俺にくれよ(イケボ):innocent:

 

 

 

 

 

などなど笑笑

 

 

にしてもたくさんのご主人様とたくさんお話しできて楽しかったなぁヽ(´▽`)/:cherry_blossom::sparkles:

 

 

中々こんなにじっくりと話せる時がないから

みーしゃ満足やで\( ˆoˆ )/

 

満足や\( ˆoˆ )/

 

 

 

満足しましたか?楽しかったですか?

(言わせてる感笑)

 

 

 

 

 

 

とっても楽しんや楽しんやでした:relaxed::clap:

 

 

 

深夜なくなるのがさびしいね

 

 

 

 

 

おわり!!

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

あと今日から、ラブカクならぬ

 

『ツンデレカクテりーみん:purple_heart:

 

始まってますよ〜!

 

 

 

 

みーしゃがまだ全然覚えきれてない初々しい姿観れるの明日しか…

 

ないかよ(^。^)はは

 

 

いや、リアルにわからん笑笑:joy:

 

 

 

 

飲みにこなきゃ好きになってあげないよーん笑

 

 

うそだよ、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

本当はここでコメ返する予定だったけど、

 

もう一つ今日あげようかな!って思ってるやつあるので、そちらでコメ返します:blush::cherry_blossom:

 

 

いつもコメントありがとう

 

 

嬉しいです:relaxed::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこれからパシャりーみんしてきます\( ˆoˆ )/

 

 

後ほどのブログで:wave_tone1:

 

 

 

 

 

ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!