ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

お月、、ごめんね


みなさんこんばんは、みーしゃです( i _ i )






突然なのですが


今日のお月


みーしゃ体調不良でにこまるちゃんと交代してもらいました…( i _ i )







今日来ようかなって思ってくれたご主人様や、ちょっとでも会いに来るね!って言ってくれたご主人様

本当に申し訳ないです( i _ i )



ごめんね





もしよかったら、にこまるちゃんだったり、お月メンバー、今日のSBYイベント萌えのゲストのパリピ様たちに会いに行ってくれると嬉しいです( i _ i )




楽しんでね:relieved::sparkles:






あと今日のお星もありがとうございました:blush::blue_heart::sparkles:



めちゃくちゃ楽しんやで楽しかった思い出があるので、明日改めてブログを書きたいと思いますっ!




コメ返もまっててね( i _ i )







それでは



私はおとなしく体調をなおしてきます。…







本当にごめんね( i _ i )









:wave_tone1:( i _ i )

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!