ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟長谷川さんとわたし✟

✟長谷川さんとわたし✟


みなさんこんにちは〜〜っ、みーしゃでし(^。^):blue_heart:





昨日のお月さま楽しかったなぁ



顔見知りなご主人だったり、めちゃくちゃ久しぶりなご主人様だったり、めずらしお月さまでした\( ˆoˆ )/:sparkles:



プレートもありがとぉ:relaxed:






あ、来世は、私でこひろみでしょぉ\( ˆoˆ )/笑


♡♡♡






ところでみてくだせぇ




『長谷川さんとわたし。』



本の題名みたい(^。^)



このハリネズミの長谷川さんは私が寝る時いっつも一緒に寝てくれるこなのよ〜:hedgehog:



いとしすぎて、ベットからおとしちゃうくらい♡笑




冗談はさておき、大好きです愛しいです長谷川さん、はい。


一緒になってそんなには長くないんだけど、とっても愛着がわくこです



前世にカエルのカケルくんってゆうこもいたのだけれども、私がやっちまって笑笑




ききにきて\( ˆoˆ )/笑笑





♡♡♡








『だる』のコメ返いたします:blush:


コメントありがとぉ:relieved::blue_heart:






ごぉ












:blue_heart:みつひこくん:blue_heart:





昨日はコメ返できなくてごめんよ:sob:


一つ前のブログコメントを順番にコメ返してるから、昨日のコメ返はちょっとまっててね:relieved:


ええ


夜寝れないくらいとは嬉しすぎだろぃです(^。^):sparkles:


そんなこといわれたら私まで緊張して夜ねれんとぉぉ←(あってる?)


一緒に生活習慣治そうね:cry:


あぁ、はよSBYにみつひこくんきてくれんかなぁ(^。^)






:blue_heart:けんごさん:blue_heart:




お疲れ様ありがとう〜〜:blush:


おけ!まってる






:blue_heart:師匠:blue_heart:




そうなんだよね〜〜:cry:


どうしたら、、、


まぁ普通の時間に寝て、普通の時間に起きるしかないよね:innocent:


色んなご主人様の意見試してみるよ!






:blue_heart:螢さん:blue_heart:




ほんとそれ!!


可愛いとかも大事だけど、絶対にご主人様とメイドちゃんの相性だよね:ribbon:


どんなに可愛いくても、かっこよくても最終的には話が楽しかったなぁって人だし


顔より性格


だね笑


恋人選ぶのと一緒ですヽ(´▽`)/


wwwww


なんだ、あの横断歩道はwww


に笑った:joy:


確かに:joy:


みーしゃこう笑笑



分かりづらいけど、人混みかきわけてる感じ笑






:blue_heart:亮さん:blue_heart:





昨日もご入国ありがとう:blush::sparkles:


楽しかったね!


沢山のわいわいメンツご主人様お嬢様に会えて楽しかったるんばヽ(´▽`):sparkles:


付箋ね!


みーしゃこれから付箋買って、手帳で管理試してみます!


ありがとぉ\( ˆoˆ )/


髪の毛生まれたての赤ちゃんらしさが愛らしい:baby:






:blue_heart:うさぴょん:blue_heart:




ええっっ、飾ってくれるの?:sob:


嬉しいーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`):sparkles:


うさぴょんのお家にみーしゃが飾られるのだと思うと…心の準備を…笑


いつでもまってるよー:blush:





:blue_heart:かっちゃん:blue_heart:





かっちゃんお疲れ様ありがとぉー:blush:


かっちゃんもお疲れ様です:cherry_blossom:


ぜひぜひ:laughing::sparkles:


タペ開封式とチェキ撮ろうねっ!!


かっちゃんがこれる時にきて〜


お話して仲良くなろぉ\( ˆoˆ )/:ribbon:







急遽



:blue_heart:ごだっち:blue_heart:




え、めちゃくちゃびっくりした笑笑


昨日帰り道目まん丸くしてかえったよ笑


私でいいの?


でもごだっちから推したいって思ってくれたなら大歓迎だよ〜〜\( ˆoˆ )/:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


私あんまり楽しい話とかできない陰きゃ人間だけど、いつも通りゆったり楽しもうや〜〜\( ˆoˆ )/


わーいごだっち今日からみーしゃ推し:sunglasses::metal::blue_heart:

















おわり




みんなコメントありがとう:relaxed::blue_heart:


またコメントしてね\( ˆoˆ )/

















髪の毛寝ぐせ好評でうれし〜〜〜〜\( ˆoˆ )/



これからも寝ぐせ頭やるからみにきてね\( ˆoˆ )/:blue_heart:




でも今日のお星はいつも通りすっとんとんです笑



まってるにゃん(^_−)−☆







(^_−)−☆この顔文字うざいけどなんか好きだなぁ笑



これから使お!!


みんなも使お!:woman_raising_hand:笑笑






ではでは



ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:(^_−)−☆






すっとんとん

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!