ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟わっしょい\( ˆoˆ )/✟へのコメント

亮-aoi-@内山家

悲喜交々

気に入ってくれてまた会いに来てくれる人がいるとうれしいね(^^)
自分が接した事でその人の心と体を動かして会いにくるからさ!
行こうって行動に移してもらえるぐらいにみーしゃのお給仕が良かったという証拠じゃん
成長してるのすごいなって素直に思っちゃう☆


トラウマになるような事か…心配(・_・;
聞きに行くしかないね!

みつひこ

なんかコメント反映されんかったっちゃけど

生きる。それだけだぁー!!

やけんみーしゃもメイドとして生きてください。

絶対かっこいいファンに変わってみーしゃと再会できる日が来るように頑張るけん!!

かっちゃん

2日間ありがとう

2日間ありがとう。とても癒されました。ありがとう。次は、16まで会えないけど、体調に気を付けてね。

みつひこ

品川でiPhoneのバッテリー1パーセントで大事に使ったら博多まで1パーセントもった!

首と頭が痛いっちゃけどみーしゃは大丈夫?イテテ。みーしゃ身体きついのにぴかりん様の曲やってくれてありがと。

無事家ついとーよ。ひなたさんのポスターは玄関に飾って毎日いってらっしゃいとおかえりやってもらうことにした。ピアノをチェキ飾る台にしたけんピアノの上にみーしゃが大量発生しとるw
あの応援チェキ、すごく嬉しい。頑張れそう。

最終日、あんま喋れんかったね。忙しかったんか身体きつかったんか理由はわからんけど。
でも見たいものがみれて満足でした。わがまま言ってごめんな。でもありがと。

あと髪切ったよ!!襟足無くなって前髪も半分くらいの長さになった!!見てもらいたいけど見てもらえんのが悲しい…

なんかたまに会えるけん良いんかなとも思えたけどやっぱもっと気軽に会えるようになりたいわ。でもそーするとそーとー安っぽい夢の国になりそうでなんかあれやわ。やけんやっぱたまに会えるのがちょうど良いんかな。最終日、なんかみーしゃがあんま来てくれんかったけんすこしあれやった。行きすぎるとあーなるんかなとおもったけんさ。それとも他になんか理由あったんかな。

今からジュンク堂で勉強するもん買ってくるっちゃけど帰りにめいどりーみん西通り店の誘惑に負けんように頑張るわ。たぶん負けるけど頑張る。

あと衝撃の事実が2日目あっとったんよ。
飛行機の気圧でメイク落とすシートの蓋開いてしまっとってカスッカスになっとった。どーでもいい情報やけどなんかこの話したかった。毎回忘れてしまっとってもお帰ってしまった。


次会うときはみーしゃどんだけ出世しとんかな。出世しすぎて透明になっとるかもしれんね。そんときは泣きます。おらんくならんでぇ…

あとみーしゃ方言好きみたいなこと言いよったけん調べてみたらおもろいの出てきた。知っとるかもしれんけど個人的に福岡っていいなと思いましたんでそれ載っけときます。訳せるなら訳してみろみーしゃ!

おっとっととっとってっていっとったのになんでとっとってくれんかったとっていっとーと

ちなみに俺は一発でわかったけどおもろいと思った。長くなってごめん。ばいばい

みーしゃちゃんこんにちは♪

トラウマになるぐらい怖い事?大丈夫かーー?(^_^;)

それにしても、みーしゃちゃんの自撮りが可愛すぎてバッキュンされてます(つω`*)

みーしゃちゃんのわるきーも見たいけど、あいみーしゃでのわるきーも見てみたいなぁ(´∀`)

相方が入国してるって聞いたからみーしゃちゃんにタペの事を聞いといて欲しかったからねぇ♪

なおきゅぴ

わるきー

りーみんの人たちはみんなやさしいからこれからがんばってね(^○^)

最近仕事落ち着いてきてるから近いうちに行くね(^-^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る