ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟わっしょい\( ˆoˆ )/✟

✟わっしょい\( ˆoˆ )/✟


みなさんこんばんはっ、みーしゃでふ\( ˆoˆ )/:blue_heart:




一度やってみたかった、〜でふ笑




てへ:crazy_face:☆彡←(やめぃ)




こりゃかわいいわ\( ˆoˆ )/笑





♡♡♡





本日のお月様もたくさんのご入国ありがとうございました(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)⭐️⭐️⭐️




今日は初めてのご主人様やお嬢様が多くて楽しかったな





そんな中でも、みーしゃ好きって言ってくれて2回目で来てくれたかわいいJkお嬢様がいたの!!!



嬉しすぎて涙がでるヽ(;▽;)ノ:sparkles:




ありがとうございます:blush::blue_heart:



見てくれてたら嬉しいなっ



またご入国まってます♪



百合百合\( ˆoˆ )/♡♡♡



♡♡♡




昨日のお月様も楽しかったなぁ



プレートもありがとう:blush::blue_heart::sparkles:




わざわざ遠いところから三日間?会いに来てくれたご主人様もいらっしゃったりして…


ありがとう:blush::cherry_blossom:




わいわいしたお月様で楽しかった\( ˆoˆ )/:blue_heart::sparkles:




♡♡♡




それとね、ちょっと真面目に怖いこと起こり過ぎた。



ブログにはかけないから、聞きにきてほしい。(;_;)



トラウマだ



♡♡♡







では前回のコメ返いたします



コメントありがとう:blush::blue_heart::sparkles:





ごぉ















:blue_heart:うさぴょん:blue_heart:




わるきーぐたぐたでごめんね:sob:


でもわるきー可愛いから覚えてよかった♡


私もわるきーすきだなぁ


一昨日もご入国ありがとう:blush::blue_heart:






:blue_heart:なおきゅぴ:blue_heart:




初披露のわるきーぐたぐたになってもた:sob:


次こそはもっとましなものにして見せる!!


早く見せたいなぁ(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


次はいつくるご予定かしら?






:blue_heart:みつひこくん:blue_heart:





三日間のご入国ありがとうね:blush::cherry_blossom:


久しぶりに会えて楽しかったし嬉しかったよ\( ˆoˆ )/


ヘドバンは恥ずかしかったけど、なんとかやり遂げることができてみつひこくんに見せられたから本当に良かったよ


みつひこくんも私もハッピー\( ˆoˆ )/:metal::white_flower:


チェキは行き詰まった時とか寂しくなった時とかにみて〜〜


多分少しは気の紛れになるんじゃないかな?


大切にしてくれるのは凄い嬉しいよ、ありがとう:relaxed::blue_heart:


コメントも毎回まってるよ!


そして無事に帰れたかな?


まためいどりーみんSBYで会おうね:wave_tone1::laughing:







:blue_heart:祐さん:blue_heart:





そーなのぉ!!わるきー覚えたのぉーー\( ˆoˆ )/:ribbon::sparkles:


次もし会えたら踊らせてくださいね:angel:


あともう1人の祐さんとのLINEを通じての会話笑った笑笑







:blue_heart:こだっち:blue_heart:






舌出しいいかねーー??!


嬉しいよっ、舌出しカッコ可愛くて憧れるものがあるからっ:laughing::blue_heart:


今日も一昨日もご入国ありがと♪


やっぱりこだっちのオタ芸は盛り上がるよな〜〜


いつも楽しいし、嬉しいし、盛り上がるしで、ありがとぉねっ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:):sparkles:


ショート見慣れてきた??!


良かったよ〜〜〜〜っっ:sparkles:


これでこだっちもショートみーしゃぞっこんだ〜〜←:crazy_face:








:blue_heart:かっちゃん:blue_heart:




昨日もご入国ありがとう〜〜ヽ(´▽`)/


2日連続だったね!:cherry_blossom::white_flower::sparkles:


んねんね!!わるきー可愛いよね:blue_heart:


あの女の子っぽいダンスだったり雰囲気がね\( ˆoˆ )/♡


悶絶笑


わかる気もする(╹◡╹):metal::ribbon:








:blue_heart:亮くん:blue_heart:




わーーい\( ˆoˆ )/


わるきーってなんか可愛く見せるこつがある気がする、、


なんだろう、雰囲気からでる女の子らしさってやつかな?


頑張ろ〜〜:metal:(^人^):metal::ribbon:


ね!本当になんか久しぶり感を感じたよっ亮くんに!


でもそう感じてくれてたんだったら私は嬉しいナリ (^人^)


またご入国まってます(^人^)

















おわり









さぁ今日も一日頑張ろぉね:fist_tone1:(^人^):cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:




最近制服で自撮りしてなかったから、お給仕おわりだけど、とったった(^人^)





ではでは





ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!