ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟るぅちゃん150回おきゅ✟

✟るぅちゃん150回おきゅ✟

 

みなさんこんばんはっ、みーしゃですヽ(´▽`)/:blue_heart:

 

 

今日もお月さまたくさんのご入国ありがとうございました〜:blush::sparkles:

 

 

ふぅ

 

 

 

 

 

そ!れ!で!

 

 

ですね(^。^)

 

 

 

 

 

今日は我らがSBYピンクがめちゃくちゃ似合うるぅちゃんの150回目のお給仕だったんですよーー\( ˆoˆ )/:ribbon::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::sparkles::sparkles::sparkles::raised_hands:

 

 

 

可愛くてしっかりしてて、とっても頼もしい大先輩です。!!

るぅちゃんおめでとう(^人^):cupid:

 

画像はクスクスライブに行った時ので、まだ髪が長い頃

 

なつかしいなぁ、

 

 

 

 

 

 

このこともまた改めてブログかきたいし、写真載せるから楽しみにしててね(^。^)

 

一緒にロング時代振り返ろう?笑

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

では前回のコメントお返事します(^。^)

 

 

コメントありがとう:blush::blue_heart:

 

 

 

ごぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:blue_heart:なおきゅぴ:blue_heart:

 

 

 

うん、本当にみんな優しいよね:relieved::cherry_blossom:

 

優しい方ばっかりだから、ここまで来られてるようなものです。

 

お!じゃあお仕事がひと段落しまくった頃にきてくれーー\( ˆoˆ )/:metal:

 

待ってるね(^人^):blue_heart:

 

 

 

 

 

 

:blue_heart:祐さん:blue_heart:

 

 

 

 

本当に怖かったんです( i _ i )

 

今度もし会えたら聞いてやって下さいな、、

 

え、ほんとですかぁぁうれぴーまんやぁぁぁ\( ˆoˆ )/:sparkles:

 

みーしゃめちゃくちゃちょろいので沢山褒めてください笑

 

タペめちゃくちゃ楽しみだなぁ(^人^):blue_heart::sparkles::metal:

 

 

 

 

 

 

:blue_heart:みつひこくん:blue_heart:

 

 

 

 

おわぁぁぁぁぁぁ

 

めちゃくちゃ長いコメントありがとう:sparkles:(^人^):sparkles:

 

一個一個にコメ返したらヤバくなっちゃうから、簡説にまとめるね:relieved:

 

なんだか全部の文読んで、それだけみつひこくんに価値のあった時間だったんだなぁって実感したよ。

 

でもそう思ったりしてくれた事が今めちゃくちゃ嬉しいよ、ありがとう:relaxed::cherry_blossom:

 

この三日間?みつひこくんに全部会えてお話しして、私こそ貴重なお時間をありがとう

 

今度はみつひこくんもみーしゃもパワーアップしてまた会える事を願ってます٩(^‿^)۶:sparkles::arrow_heading_up:

 

勉強大変だた思うけど頑張ってね!

 

ピアノの台がチェキ置き場なのが笑った:joy::joy::joy:

 

ピアノの意味 wwwww

 

あのなにその福岡弁は??? wwww

 

え、え、 wwwww

 

一昨日ビデオ撮ったって言ったのになんで撮っといてくれなかったの?

 

 

wwwww

 

とか? wwwww

 

まじでわからん w

 

教えてくれ:innocent:

 

 

 

 

 

 

 

:blue_heart:かっちゃん:blue_heart:

 

 

 

本当に2日連続もありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

 

ちょっとしか話せなかったけど、癒せて入れたようで私安心しました:relaxed:

 

また会って色々とお話ししようね(^人^):cherry_blossom:

 

おいCーたのCービタミンCーチェキも撮ろうね笑笑

 

 

 

 

 

:blue_heart:亮くん:blue_heart:

 

 

 

本当に嬉しいかったんだよーー(^人^):sparkling_heart:

 

少しずつ成長できてるんだと自惚れてこれからも頑張ろう!!

 

亮くんもそのうちの1人だと思ってる(^。^)笑

 

(勝手にw)

 

違かったらごめんね笑

 

いや、、本当にトラウマになった、、(T-T)

 

私的には

 

しょうもない事だけどききにきて〜(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!

 

 

 

またコメントまってます(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは寝ましょうね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

 

 

おやすみなさい

 

 

ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:

 

 

 

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!