ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟覚えた(*´ー`*)✟


みなさんこんばんは〜〜っ、みーしゃです(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):blue_heart:





雨でじめじめしててじめじめこや


:mushroom:





あっっ、前回のモグモグされかけてたブログ更新されてた〜〜〜よかった〜〜:joy:


妖精さんありがたや〜ありがとう〜


コメ返無事に届けられているはず?なので安心です:relieved::cherry_blossom:


届いてる??





♡♡♡





突然ですが


『わるきー』


覚えました(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):ribbon:




あいちゃんがわるきー踊ってるのが可愛くて可愛くて覚えてしまった:angel::innocent::heart:




みーしゃダンス苦手なので人の持ち曲パクりーみんする事がすきです:innocent::rolling_eyes:



まぁ大目に見てほしい 笑




実はこの前の漫画天国宿泊所でパソコンの画面とにらめっこしながらわるきー覚えたんだ\( ˆoˆ )/!


個室でどったんばったん迷惑客笑笑



でも覚えられたので、泊まった意味はあったよ:innocent:





(とりあえず覚えたので見に来ます?:innocent:か?)

(小声)



あえて小声笑




あそこのフレーズがすき


『わるきぃ〜♪(くるくる)』


ばりかわいいなと思いました:white_flower::cherry_blossom:








♡♡♡




前回のブログもコメントありがとう\( ˆoˆ )/:cherry_blossom:


コメ返いたします:relieved:




ごぉ












:blue_heart:かっちゃん:blue_heart:



あーーーほんとにー??(^。^)


漫画天国宿泊所、実際泊まってみて以外に楽しくていいな〜って思った:angel::sparkles:


頻繁はないけど、たまにはお泊りしてもいいかなってなったみーしゃ氏:innocent:


やばい、、危機、、笑


7日!まってるよヽ(´▽`)/:cherry_blossom:






:blue_heart:みつひこくん:blue_heart:



あ笑ばれてた???笑笑


うわぁー恥ずかしいーー:innocent:


この前もご入国ありがとうね(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:):cherry_blossom:


楽しかったよ\( ˆoˆ )/:sparkles:


火曜日むりしないでね


あの……お財布とご相談してきてほしい


私が死ぬわけじゃないんだし、おまけにブログ上でのやりとりだってあるんだから、ね?


あと勉強がんばってね:thumbsup::smiling_imp:


おーーー:fist_tone1::sparkles::white_flower::cherry_blossom:







:blue_heart:祐さん:blue_heart:



裸眼………良きですか??笑


めちゃくちゃ嬉しいです:joy:ありがとぉ〜:angel::sparkles:


うれしいな。笑





:blue_heart:なおきゅぴ:blue_heart:




ほんとに??!


会えて楽しかったよ!って言われるのめちゃくちゃ心にしみて嬉しさマックスなのでもっといってください:innocent::metal::smiling_imp:


でも良かった〜:sparkles:


あっ!わるきー覚えたよ\( ˆoˆ )/:ribbon:


見にくる??






:blue_heart:師匠:blue_heart:



ね!!!ほんとにパニくるよね!!!


みーしゃ一瞬『えっっ??!』ってフリーズした笑笑:innocent:


寒いね〜〜


私寒いの苦手だからちょっとオフトゥン恋しい季節です。。。





:blue_heart:亮くん:blue_heart:




ね!!キッチンさんって本当に絵も上手いし、行動力もあるし尊敬する…!


ソニック描いてくれたのあんずちゃんだよヽ(´▽`)/

覚えてね(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:):orange_heart:


え、あれで写真少ないの?:innocent:


じゃあ写真載せがいがあるね(あんまない笑)


ちーーん:innocent::innocent::innocent:


亮くん私の裸眼間近でみたもんね!笑笑


褒めてくれて嬉しい:innocent::sparkles:


ありがとぉヽ(´▽`)/


アーーーやっぱり亮くんだったのねぇ!


しかもチェキまで撮ったの笑


めちゃくちゃ見たい笑笑


次会った時見せてね:joy:


















おわり








コメントありがとう\( ˆoˆ )/:blue_heart:










それじゃあおやすみ!

きょう


ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:















いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!