ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟今日もね✟へのコメント

かっちゃん

この前はありがとう。

この前は忙しい中話してくれてありがとう。タペもありがとう。大切にうちに飾ってます。
今月はあまりいけないけど、会いに行けるときは会いに行くからね。

シナモンカフェ行きたい。超シナモン可愛いよね。モフモフしたいよ。

亮-aoi-@内山家

ある意味サプライズあり

昨日はお疲れさま
なんか、懐かしい顔が集まってびっくりだったよΣ(゚д゚lll)
こんな日もあるんだなって思いました

今日は笑うしかないある意味サプライズ的な出来事があったので話したい(´Д` )

おかにゃん

おかにゃん

みーしゃちゃんこんにちは(*≧∀≦*)
おかにゃん参上( *・ω・)ノ

みーしゃちゃんなら何でも似合うので大丈夫です(*`・ω・)ゞ、
僕はどんなみーしゃちゃんでもお腹いっぱいになると思います(*´ω`*)
今回はちょっと自己紹介します(*≧∀≦*)
名前 おかにゃん
尊敬する人 坂本龍馬
好きな食べ物 チーズ
嫌いな食べ物 納豆
性格 やかましい(大阪魂)
アニメゲーム漫画なんでもござれです
今度行くときは坂本龍馬の服着ていきます( ☆∀☆)
楽しみにしていてください(*^^*)
もっとたくさんチェキ取ってお話したいです(*´ω`*)
ではまた(´ゝ∀・`)ノシ
可愛いよ~(///ω///)
ばいε=(ノ・∀・)ツ

けんご

こんにちは♪

みーしゃ今日も1日頑張ってね!今度シナモンカフェ行くんだね♪楽しんできてね♪

みーしゃちゃんこんばんは♪

どりすちゃんとの写真可愛らしいね♪

それよりもみーしゃちゃんの自撮りを楽しみに待ってます(つω`*)

22日に入国するから、その時にみーしゃちゃんに会えるといいなぁ♪
10月行った時に会えなかった分、会えたら色々お話したいなぁ(´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る