ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟今日もね✟


みなさんこんばんはっ、みーしゃ です(^。^):blue_heart:




今日もお月さまのご入国ありがとうございました〜!



まったりだったけど、楽しかったです(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):sparkles:





ちなみに



最近は髪の毛の量が増えてきてしまった為にちょび一本にしてる私です。


本当にチョビすぎて笑える短さ笑笑



今度写真とるね笑笑





あと来週にね、どりどりどりすちゃんととある場所のシナモンカフェ行くの〜〜\( ˆoˆ )/:blue_heart:



楽しみ:sunglasses:




夏に撮ったやつ!


懐かしい〜〜〜〜


私が勝手に、『夏と冬の女』って題名つけた笑笑


わろ:joy::innocent:



だから冬バージョンも撮ろうねって(o^^o)



楽しみ:v::blue_heart:






♡♡♡





コメントお返事は次回のブログでやります(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


コメントありがとう:blush:









ではではおやすみなさい





ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!