ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟コメ返✟

 

久しぶりに『コメ返』ってゆう題名つけたなぁ

 

 

 

こんにちはっ、みーしゃです(^人^):blue_heart:

 

 

 

 

昨日はSHIBUYA店が7周年だそうでしたねっ

 

 

7周年ってすごいなって思います。

 

 

7年前から沢山のメイドちゃんに受け継がれてきて今のめいどりーみんSHIBUYA店があるんだと思うと感慨深いなぁって思う

 

 

会ってみたいです、メイドちゃん(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):ribbon:

 

 

 

 

かと研修服でお給仕とかきゃわわだね:heart_eyes:

 

みに来るしかっ!

 

 

 

今日きれるのかな?

 

私も今日お月で着たいな(╹◡╹)

 

どうなんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは前々回と前回のコメ返していきます!

 

 

コメントありがとう:blush:

 

 

ごぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:blue_heart:おかにゃん:blue_heart:

 

 

 

いつも長いコメントありがとう:blush:

 

最初のセリフアフロディのセリフじゃないですかぁ!

 

アフロディいいですよね、、私が一番最初に好きになったキャラ

 

やっぱり今と好きなスタイル変わらないなと思いました笑

 

美しい人が好き笑

 

 

前髪流石に伸びてるかもしれないですけど、また伸びたら切ろうかなって思ってるので、ご安心を(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

 

それと神タペ:sparkles:

 

全然嬉しいですよっ、ありがとう:blush:

 

にしても完全とは、、強いですな:sunglasses:ありがとう

 

好きな食べ物チーズなの!みーしゃもチーズ大好きまる!!:mouse::cheese::blue_heart:

 

だけど嫌いな食べ物は合わなさそう、、普通にお納豆すきで食べる笑

 

じゃあまた会える日まで(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

 

 

 

 

 

 

:blue_heart:けんごくん:blue_heart:

 

 

 

お疲れさまありがとう!

 

けんごくんもお疲れさまです(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

 

前髪きって、また最近さらに切ったら悲惨になった笑

 

シナモンカフェ楽しんできますね〜 U○''○U:blue_heart:

 

あ、くんづけに変更いたしました(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

 

:blue_heart:亮くん:blue_heart:

 

 

 

産業革命にわらった:joy:

 

前髪またきったんよ!!!

 

悲惨だから、、もう笑ってね、、号泣

 

今日くる?(╹◡╹)

 

サプライズ的な笑ったことききたい!

 

聞かせてね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

 

 

 

 

 

 

:blue_heart:みつひこくん:blue_heart:

 

 

 

 

推しがブログ更新したときが興奮するの??

 

それは私か?笑

 

エイリア編みたよーー!!

 

当たり前に!(:asterisk_symbol:☻-☻:asterisk_symbol:):sparkles:

 

吹雪くん可愛いよね〜〜、私あのエターナルブリザードの言い方がすきっ:relaxed:

 

えっ、火傷大丈夫?

 

もえもえもえ〜〜

 

治った?笑

 

 

 

 

 

:blue_heart:祐さん:blue_heart:

 

 

 

 

コメントありがとうございます:blush:

 

自撮り最後に載せてるので見てみてくださいね笑

 

楽しみに待ってますね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)!

 

久しぶりだから色々とお話しできたら嬉しいです:blush:

 

まってます:ribbon:

 

 

 

 

 

:blue_heart:かっちゃん:blue_heart:

 

 

 

 

タペお家に飾ってくれてありがとうヽ(´▽`)/:sparkles:

 

お家に帰ったらいつでもみーしゃがいるのねっなんか凄い!笑

 

嬉しい恥ずかしい!:joy:

 

シナモン可愛いよね、私の中で大好きなキャラクターなの。:relieved::cherry_blossom:

 

これからもずっとシナモン好きなんだろうな(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):blue_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ返おわり。

 

(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたね、:bow_and_arrow::blue_heart:

 

今日のお月様でもまた

 

 

 

 

シースルーバンク試した

 

 

 

 

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!