ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟0.5周年と100回✟へのコメント

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*`・ω・)ゞ
みーしゃちゃんこんばんは(っ´ω`)っ
お仕事どたばたでコメントするの遅れてごめんなさい
m(。≧Д≦。)m
これからはもっと早く出来るようにしますm(__)m
ハートキャッチしてくれたんですね(*≧∀≦*)
嬉しいです(*´ω`*)
これからもっともっと全国にまで名前が届くような有名なメイドさんになってね(*´∀`)
おかにゃんは背中を押してあげるぐらいしか出来ないけど
頑張って応援するからね(о´∀`о)
みーしゃちゃんならきっと出来るよO(≧∇≦)O
確かに大阪は可愛い娘たくさんいるけどみーしゃちゃんなら全然負けてないので安心してください(///ω///)
色んなめいどりーみん旅して来たけどおかにゃん的にはみーしゃちゃんは5本の指に入るレベルです(*≧∀≦*)
それぐらい可愛いとおかにゃんは本気で思ってます
(〃ω〃)
前に会った時よりもめちゃめちゃ大人っぽくなってて写真みるだけでおかにゃんびっくりしてます(゚Д゚)!!
更に大人っぽくなったみーしゃちゃんに果たしておかにゃんは目を合わせる事が出来るのだろうか?
失礼無いように頑張ります(..)
でもみーしゃちゃん的にはもっともっと可愛い綺麗系を目指してるんだね?
おかにゃん的には今でも十分ど真ん中ドストライクですけどみーしゃちゃんが更に可愛く綺麗になるならおかにゃんは是非とも見てみたいです(*´ω`*)
会うたびに綺麗になっていくみーしゃちゃんを是非とも見してくださいね(ノ≧▽≦)ノ
毎回会うのを楽しみにしてます(*^^*)
24日~26日に行くので待っててください(*^^*)
たくさん歌って踊っていっぱいお話しましょう(///ω///)
おかにゃんの特技も是非見てくださいね(ノ≧▽≦)ノ
ではまた次のブログも楽しみにしてます(*^^*)
いつでも更新待ってるのでみーしゃちゃんのペースで大丈夫です(*´ω`*)
いつもコメ返ありがとう(ノ´∀`*)
これからもよろしく(*´∀`)
0.5周年と100回おめでとうございます(o≧▽゜)o
次は1周年と200回ですね(^^)
いつまでも応援してますよ(о´∀`о)
ばいにゃん(´ゝ∀・`)ノシ

みつひこ

なんで彼氏なってくれんと?

みーしゃの前髪、なんかどりすちゃんと似とーね。たまたま?

てか髪色…色落ちはしゃあないか。もっと明るい色か黒がよかった。なんかモシャモシャしとってあんま好きじゃない…


てかさ、推しのなんかの記念日とかイベントとか全然いけとらんけさ、自分ファンとしてダメやなっちめっちゃ自己嫌悪しとる。

なんか全然会いにいけんでごめん。

1月は来れる可能性高いけん。

100回と0.5。おめでとうございます。

なんか100回と0.5っち語呂がヴィジュアル系っぽい。ヴィジュっとるね。


あと聞いて。メイド最後に行ってから一ヶ月たっとった!!お金が貯まった貯まった!
みーしゃにたくさん使わないけんね。

あー、はよ1月来んかな


かっちゃん

可愛いは正義

こめへんありがとう。すごくうれしいよ。

それは神推しだから全部が可愛いし好きだよ。どんなみーしゃちゃんも推し続けます。

ああごめんひかないでねwww

明日は休みだから、やっと会いに行ける。超うれしい。

推しにはいつまでも元気で可愛くいてほしい。昔のみーしゃちゃんも可愛いね。今も今で可愛い。もう可愛いしかでませんwww

最近寒いから体には気を付けてね。では

亮-aoi-@内山家

ベストピクチャー

0.5周年と100回おめでとう!\(^o^)/

花を渡した時の笑顔がサイコーにグッときた

頑張ってるから報われるんだよ

一生に一度しかない大切な日をお祝いさせてくれてありがとうね!

みーしゃが居てくれないとできない事だから居てくれてありがとう(^^)

これからも何かあったら一緒にお祝いしましょ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

忙しそうだけど体調には気をつけてね

ゆう@バッキュン♡

そりゃあ

黒髪みーしゃが好きだった勢だけど
みーしゃ好きなのがベースとしてあるから
ニューカラーでも好きよ(笑)

次は22日に遠くの誰かさんと入国だよん
誕生日祝いを、みーしゃにされる期待してたら
予定に乗ってて喜んでるw

けんご

こんにちは♪

みーしゃ半年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね(。>д<)また会えるの楽しみにしてるね♪早くいくね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る