ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟0.5周年と100回✟


みなさんこんばんはっ!みーしゃです(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:):blue_heart:






ブログの更新中々できなくてごめんなさい。




コメ返もしてなかったけど、このブログで最後にコメ返します(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):love_letter:







:sparkles::sparkles::sparkles:♡♡♡:sparkles::sparkles::sparkles:







昨日はしおさまのBDイベントにきてくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました:blush::ribbon:





めちゃくちゃ盛り上がってて、やっぱりしおさま凄いなぁと実感しました。:eye::sparkles:





お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/:birthday::ribbon::yellow_heart::sparkles::tada:





:sparkles::sparkles::sparkles: ♡♡♡:sparkles::sparkles::sparkles:









あとあとですね、



前回のブログにも書いたと思われるのですが

私みーしゃ昨日で『お給仕、0.5周年&100回目』だったのですーーーーっ\( ˆoˆ )/:sparkles::ribbon::blue_heart:





そしてなんとめいどりーみんでお給仕して初めてご主人様からの花束もいただきました:bouquet:号泣







嬉しかったなぁぁぁぁ(T . T)(T . T)!!!:sparkles::sparkles:



花束を持って写真とるのも夢だったから叶えられて良かったです:blush::cherry_blossom:


本当嬉しかった、、


私なんにも知らないで、急に花束差し出してプレゼントしてくれたから、差し出し方とタイミングがご主人様イケメンかと思った笑:joy:



嬉しいものですね、サプライズって、、、



改めて花束を送ってくださったご主人様ありがとうございました(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:):bouquet::blue_heart:





そのほかにも、お祝いプレートを入れてくださったご主人様たちもありがとうございました:blush::sparkles:








似顔絵るぅちゃんが描いてくれたんだけど、めちゃくちゃ可愛い:joy:♡嬉しいです:lizard::sparkles:


シナモンも安定にかわいい:blue_heart:


にへッ


(笑)




はやいなぁもう半年なのか、



研修服の時は自撮りになれなくてわかんなかった笑



なんか幼いし、メイクがめちゃくちゃ薄い笑


そして謎のブレ笑笑



はやいはやい(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)





本当に花束にプレートにありがとうございました!



もし私がお給仕してる時に後お祝いしてくれたら嬉しいです:laughing::blue_heart:





:sparkles::sparkles::sparkles:♡♡♡:sparkles::sparkles::sparkles:









お待たせです




コメ返しますねヽ(´▽`)/





ごぉ












:blue_heart:おかにゃん:blue_heart:






おかにゃんが送ってくれた頑張れのハート届きましたよ〜〜ありがとうっ\( ˆoˆ )/:sparkles:!!


そしてオタロード大阪も7周年なのねーー!


おめでとぉーーーー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚:sparkles:


SHIBUYAと同期だなんてしみじみ、、、


んえええ嬉しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


大阪のメイドちゃんにも知ってたもらえてるなんて嬉しみが深いっっっ


大阪の女の子って可愛いイメージしかないからとんでもないけど嬉しいですね:blush:


会ってみたいです:love_letter::love_letter::love_letter:


大人っぽくなったかな???!


嬉しい:laughing:


んだけど、やっぱり可愛い綺麗系になりたい人生、、


メイクを追求します:lipstick:(╹◡╹)


あと少しでまた会えるね〜


楽しみにしてるよ〜〜(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)









:blue_heart:けんごくん:blue_heart:





いつもお疲れ様ありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)



悲惨だったけど、大分前髪伸びて来ていい感じかもっ


でもまた切ろうか迷ってる笑どっちだよ←


けんごくんはいつ会えるのでしょー(╹◡╹)









:blue_heart:みつひこくん:blue_heart:







スマホ、ヘブンズタイムに笑った笑笑:joy::joy::joy:


でも褒めてくれてありがとう:blush::sparkles:


シースルーバンクは黒髪でやったほうが可愛いことがわかったよ最近


そう髪色かえたんだ〜〜!


だけどもうすでに色落ちしてただのオレンジ金髪(-。-;


でも褒めてくれてありがとう〜〜嬉しい〜〜:sparkles::lizard:


彼氏はいやだけど、友達ならいいよ笑


とゆうな夢の国にきてくれたご主人様全員が友達です(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):v:









:blue_heart:亮くん:blue_heart:





コメントが途切れてたの面白すぎっ:joy:


えっ、って思った笑笑:joy:


確かに0.5周と100回がかぶるのってすごいよね、!!


なんか普通にびっくりした:eye::eye:


そして花束亮くんありがとう:blush::blue_heart::bouquet::sparkles:


めちゃくちゃ嬉しかったよ!!


亮くんいつもありがとう。


研修の時から応援してくれてありがとうね:ribbon:


さぁ、亮くんももっと素直になろうね?









:blue_heart:かっちゃん:blue_heart:





シースルーバンクもニューカラーも褒めてくれて嬉しいよ、ありがとう:blush::blue_heart:


私も出来るだけみんなの前では可愛くいたいので、努力します:lipstick:(╹◡╹)



また会えるの楽しみにしてるね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)







:blue_heart:ゆうくん:blue_heart:





ゆうくん久々にコメントしてくれて嬉しい!ありがとう:blush::blue_heart::sparkles:


そして黒髪好きなのにニューカラー許してくれてありがとう笑


ニューカラーチェキ撮ろうね\( ˆoˆ )/:ribbon:


なんだかんだのイチコメ嬉しかったよ:laughing:







:blue_heart:師匠:blue_heart:





師匠からの似合うとおもうよ♪


いただきました〜〜〜〜:v::sparkles:


やったぁ:laughing::cherry_blossom:


でもそろそろ色落ちがはんぱないです笑


ほんと寒いよね!!!


大好きなおふとぅんを被りながらでも寒いもんねっっ


ひょえッッ

















おわり





コメントありがとう:blush::blue_heart:


いつも嬉しいよ、ありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


















とゆうことで0.5周年と100回目の記事でした!!!



幸せだ:laughing::blue_heart::sparkles:






ばいッッッ





:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!