ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟(^。^)✟


みなさんこんばんは!みーしゃです(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):blue_heart:






もう髪の毛が色抜けきって、そこに紫シャンで洗い流すと不自然に前髪だけピンクに変色してしまっているみーしゃです笑(2回目)





ピンクだwww


にこまるたゃんにも、ご主人様にも言われた



おわた)^o^(




もう髪色がなんなんだかわからないこの頃ですわ

わら




また来週か再来週に染めるので、それまで暖かく見守って下さい。










最近は後ろに白いリボンつけてお給仕してるのよ〜(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)♡:ribbon:


見てみてね(^.^)










今日もご入国してくださったご主人様もお嬢様もありがとうございました:blush::blue_heart:



にこまるちゃんとお給仕被るのがあと一回だからさびしい気持ちです(T_T)



今日何もないところでこけてたの可愛かったw



でもわかる。


私も何もないところでたまにコケるからね



うんうん( ˘ω˘ )



かわいい、こけまる:woman_elf_tone1:♡笑










プレートも入れてくれたご主人様もありがとう:blush::sparkles:



この前にも入れてくれたご主人様もありがとうございましたヽ(´▽`)/









半年と100回も後祝いしてくれて嬉しかったですっありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):cherry_blossom:

















それではコメ返します\( ˆoˆ )/



ごぉ















:blue_heart:けんごくん:blue_heart:




半年おめでとうありがとう:blush:


こちらこそいつもコメントしてくれてありがとうっ


あはは


はよ会えますように〜〜








:blue_heart:ゆうくん:blue_heart:





バッキュンに名前が改名されてる!!笑


みーしゃベースとは、、そう言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい:laughing::sparkles::raised_hands:


どんな私でも応援してくれるということ、、ふふいいこと聞いたなぁ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


でも黒髪もすきであってくれてありがとう!


私も好きだから嬉しい:laughing:


今のニューカラーねぇ、、前髪ピンク笑笑


まぁ22日に確かめてくだされ( ˘ω˘ )


ゆうくんお誕生日月なのねっ!(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


お祝いしなきゃね:champagne_glass:\( ˆoˆ )/:sparkles::blue_heart:









:blue_heart:亮くん:blue_heart:






亮くん本当にお花ありがとうね:blush::bouquet::sparkles::blue_heart:


嬉しい嬉しいですっ!


最近の亮くんはなんだか可愛くて、ふふ〜ってなっちゃう笑:joy:


これからも亮くんも、亮くんのありのままでいてね。


ん?日本語おかしい?笑


日本語きらい笑


いや、国語きらいか笑


こちらこそ一緒にお祝いしてくれると嬉しいです\( ˆoˆ )/:cherry_blossom:


これからもよろしくね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)







:blue_heart:かっちゃん:blue_heart:







大丈夫だよっ、引かないよ大丈夫(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


そう言ってもらえるだけの存在になれて嬉しいです:blush::blue_heart:


逆に嬉しいしかないよっ:laughing:


お祝いプレートもありがとうね:sparkles:


昔の私もかっちゃんに気に入ってもらえたようで良かったですヽ(´▽`)/


かっちゃんも寒さに気をつけて風邪ひかないようにねっ


またご入国まってます:blush:


















おわり



コメントありがとう:blush:






なんだか前回のコメント2つもぐもぐされてたみたいで、だれがコメントしてくれたのか気になる、








ね。?



だれだろ:flushed:










それでは次会えるのは21日のクリスマスイベントの時かな?



たくさんのご入国お待ちしてます:hugging::blue_heart::sparkles:









それでは









おやしみ







ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!